SSブログ

パンヤ通信Vol.260 CPガチャポンレアアイテム更新とハロウィンイベントがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ [アップデート]

昨日から、1日24時間では1日にかかる仕事や私用が終わらず慌ただしいまま、ねんこしてしまう
イケてないparupiです。(しょぼ)

ハロウィンイベントがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ハロウィンレアガチャほすぃ~^^.JPG

とうとうこの季節にパンヤもハロウィンのイベントを始めましたね(ういんく)
とりあえず、イベントやアップデートなど思った感想だけカキコしようかナァ?
まず、↑のCPガチャレア品ですが・・・絶対!( ゚д゚)ホスィ…です(ほのお)
る~子もゲットしたいですけど、クラブはいくらかかるかわかりませんが必須アイテムですね(^_-)-☆

もうこうなったら・・・(☆∀☆)!?Σ(・Д・ノ)ノ ぁ! <ヤバいんじゃない?
ひさびさに暴走モード突入!(☆∀☆)<ガオ~エヴァ並にキレちゃいますか!
ある意味、がめぽさんの補完計画なのか?と身震いするほど怖い体験談が書けそうです
*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
ゲンドウ(ぐらさん)<ハジマッタナ!予定通りだ!

続いて、コスチュームボックスプレゼントキャンペーンでガチャッとポンタ抽選券(11枚)を購入すると
コスチュームボックスがランダムで3種のうちどれかがプレゼントされるそうな・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウ
ぜっっったい(σ・∀・)σゲッツ!!.JPG
ゲンドウ(ぐらさん)<間違いない使徒だ!
いえ^^;ハロウィン特別衣装ですね!(すき)これは間違いなく(σ・∀・)σゲッツ!!できるし嫌でも
CPガチャを回すようなので、もらいますが・・・ナントいう抱き合わせ的なご商売なのでしょうか?(あせ)
ん~^^;がめぽさんの思惑が判りすぎてチト大人げないナァなんて思いますが、これも企業の
利益戦略と言われてしまうのでしょうねぇ(しょぼ)

次のは購入したければ期間限定ですが間違いなく手に入るものなのですが・・(あくま)ノ
イベント販売品.JPG
手元の財布の中身と相談だね!アズはどんなエフェクト出すのかナァ?気になります(ん)
イベント.JPG

そのほかにもマイルームに置くキャンディボールマシン・・・だれかお知り合い同士でINしてないと
やたらに知らない人のは貰いに行きにくいですねぇ(気まずい)
追記と訂正:INしてなくても鍵がかけてなければルームに行けます。誤記入しました^^;すみません。
10CP割引券←即無くなります^^;良かった~よ少しは足しになります(わら)
ほかにもドロップイベントがあるそうなのでかなりイベントでパンヤ島がにぎやかになりますね!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ あとは接続切れがないことを(;-人-) ばかりです。

では、早速 ε=ε=ε=ε=ε=「(。・ω・)」GO!忙しくなりそうです。ではではまた |・ω・)ゝ” |彡サッ


2009-10-22 23:53  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。