SSブログ

クロポンがおわびをくれたのか?|д゚)カンサツ [ガチャ]

昨夜は( ゚Д゚)ウマーい具合にPP2倍イベントを堪能できたし、今日のお仕事もサ|彡サッ?
と午前中にほとんどこなし終えたので、毎度LS厨で夕方からも( ゚Д゚)ウマーくPP(σ´∀`)σゲッツ!!してましたparupiです。

さっそくクロポンタがなにかもってきた?
夕方落ちる前にPPガチャを回し始めたとたん・・・
(ひょえ)妄想中
クロポン<parupiさんCPガチャざんねんでしたね><;

parupi(まじ)もういいよ、怒ってないし、昨日晩までここずっと運に見放されてたから・・・

クロポン<じゃぁPPガチャだけでも応援させてください。・゚・(ノд`)・゚・。

parupi(むふ)ああ!かまわんよ!また~りしながら回そ・う・・・か・・?ん゛?
きたのかな?^^;.JPG
(びっくり)おおお!まだ4回しか回してないのに!(赤影)君が!アンビリーバボー\(◎o◎)/!
そして・・・
やた~^^エリカタンのだよ~!.JPG
        キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
(爆竹)ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ(爆竹)って∑( ̄□ ̄;)ナント!!エリカたんのではないか!
マイキャラで、いないではないか!(;ノ゚∀゚)ノ・・・(でんき)・・よし行ってきて天使さん!
ε≡≡(((てんし)<まかして!
つづきは。。。あるのかな(気まずい)

そ~とヘ(゚∀゚ヘ)・・・キャンディボールマシンから貰ってきたよ!

ハロウィンイベントでログインキャンペーンが開催されているので早速 ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
そしてブログ友達のる~ぅさんちと、にょぞみさんちに・・・そ~とヘ(゚∀゚ヘ))・・・
まずはる~ぅさんちから・・(〃▽〃)
る~ぅさんちのキャンディマシンちゃん.JPG
(ぺこ)おじゃまします。
ふむふむ、よかった(にこ)置いてあったよ!では・・・よっと!
メロンでした^^.JPG
メロンキャンディーでした!早速使用して50分放置しよう!え?
(にこ)んでもって消費したので今度はにょぞみさんちに、ソ~と ヘ(゚∀゚ヘ))・・・  
にょぞみさんちのキャンディマシンちゃん^^.JPG
(ぺこ)おじゃまします。
(ういんく)おお!wたくさん部屋のものがまとまってるとこに!では、ほい!っとな・・・
メロンでした^^.JPG
\(◎o◎)/!さっきと同じメロンキャンディ!・・よし!コレも消費しようかな・・どしよか・・^^;


てなわけで、今夜も残りのパンマスを使うべくPP2倍デーを楽しみますか!では!GO! |)ノシ


2009-10-24 21:33  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

る~ぅ

本命でゎなぃとゎいぇ、おめめとでつ♪(o^ー゜)/'`*:;,。・★

こちらゎ初キャンディをどもでした(*^-^)
メロンゎ出現率高いのかな??(^-^;
by る~ぅ (2009-10-25 15:52) 

parupi5

る~ぅさんへ(=゚ω゚)ノ

いま違うとこのコメかいてるときに見てくれてたのですね(´;ω;`)ウッ…
ありがとうです[ぺこ]
PPガチャあたりどうもです!本命じゃなくても出ればおk!(*^ー゚)b グッジョブ!!
>初キャンディ
いえいえ![ううん]こちらこそ具合が思わしくないときに引き止めてグダグダと
チャットでお引止めしてしまい申し訳ないです[うる]
お部屋のこと褒めてもらい、おもわずあのあとムチャして家具を新調したことは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソです!w[ひょえ])
メロンは4分の1の確立?ですからまぐれでしょうかねぇ?
by parupi5 (2009-10-25 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。