SSブログ

休日なので… [いろいろ]

昨夜もPP2倍!ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ<クレクレ状態だったのでブログも時間が無くなって来そうでしたので下書き保存して夢中で2時間弱パニャりまくってたparupiです。(あせ)

おかげさまで2度目の燃え尽きちまったよ~(っ-_-)っでした!ごめんね!ごめんねぇ~(←誰にw

こんなときはまた~りできる物見たり、聴いたり、急かされても焦んないで今日は休日モードですからと割り切って?過ごすようにしました。
おかげでまだパンヤにINすらしてないと言うゆっくりもーど!ブログ記事もパニャ関係書けません!w

で・す・が・木曜日から暖めてきた?(←さぼって?w物がようやく完成しました! ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
(´・∀・`;)つこれなんですが…
カメの中身結果!.JPG

じつはこのあとにドルフ群入れよとしてたのですがネタ的に賞味期限切れそなのでw見切り発射です(かなし)

しかしどんだけドルフが来るんだかナァw(びーる)のつまみになりますね!(今飲んでるしぃw
あとは
アップデート情報.JPG
おにゃの子の笑顔がどの子も最高~(はーと)モニターの前で(*´ー`)<コンナカンジ?

最後におわかれのポーズです!wではパンヤにて。。。
では!.JPG
では!^^
またね~^^.JPG
まったね~(はーと)


2009-09-27 20:37  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

にょぞみ

画像処理おつかれさまです^^
こうやって見ると、何かそれなりの法則やドラマ(え)がありそうで面白いですね^^
ドルフ。。。刺身か唐揚げにしたらおいしそうですv[びーる]←
by にょぞみ (2009-09-29 00:14) 

parupi5

にょぞみさんへ^^
コメ&ナイスありがとうです。[にや]お忙しいのに申し訳ないです^^;
画像は脳内エクセル?wで完成してましたがリアル変換すると[うる]出来ない!あーだこーだ考えているうちにもう日曜日!(´・ω・`)ショボーン
でこんな痛い感じです^^;
ドルフは指でぎゅっと押すと中から…旨い…ご想像におまかせします!w[わら]
by parupi5 (2009-09-29 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。