SSブログ

ふとおもったのだが、、、"c(-。-,,) [感想]

今日は仕事の後、小1時間も電車に乗ることになってふと風景を眺めていたり、帰宅後も私用で忙しかったりで精神的不安定になっていたparupiです。(しょぼ)

そんな風になったとき、「自分は自分!周りに揺れてちゃイカンイカン!」と精神を1本に戻すように暗示をかけます。「今できることを見失わないようにする」こんなかんじでしょうか?^^;
こんな風でしたので28日のブログ記事を途中まで書き上げ下書き保存したまま(*_ _)zzzねちゃいました!w

いまさらですが記事だけ上げます^^;すみませんです(--)>

PJC参加途中経過なのです^^;

27日ですがPJC参加のために出来る範囲で回ってみました
日曜日.JPG
まだまだ先が長いですし集中して出来ないと更新はむりぽ(うる)ですねぇw
気分転換にる~子にはイメチェンコスプレ仕様です(ひょえ)

新作衣装…セット販売希望!(うる)
新作衣装.JPG
カズきゅんの新作衣装「スカルロック」が気になってフル装備で幾らになるか計算したら、142CPとえらい金額に!(基本貧乏なので^^; 期間限定ではないのでまだ良かったですが臨時収入のときに!と考えました^^;

最後にうちに潜んで?います子悪魔でいたずら好きのきゃわええ~(はーと)アリンちゃんとペット?な小鳥ちゃんをISにて撮ったSSです。それではまた  |ノシ
小悪魔ありんちゃん_001.jpg




2009-09-28 21:05  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。