SSブログ

第37回クラブトーナメント結果、PP2倍日でPP(σ`・ω・)σゲッツ!ありがとね [イベント]

アップデート後の新作衣装でカズきゅんの「スカルロック衣装」の値段がフル装備で1420CP
Σ(゚ω゚=;) <あちゃー!
 (゚∀゚;≡;゚∀゚)つ彡142CP サッ!と破格の値段に(T(Å)T)クマッタ!と泣き入れたいparupiです。(TT<訂正ありがとです


第37回クラブトーナメントの結果でPP2倍日(にこ)(爆竹)

公式の告知でGMクラブが優勝クラブに勝利しましたので、9月26日(土)は終日獲得PP2倍イベントのみを開催いたします。と発表があり、またもや深夜からPP欲しさにLSしか周らなくなってしまいました。(ぎょ)
飽きたぁなんて思ってても、いざはじまると目が(ほのお)になり
PPの亡者になってしまいます。へ(´ε`へ)

PJCに参加してるのでMY情報を見てみると…
PJCまだ1個しか^^;.JPG
LSのみって…(気まずい)
「棒歌ロイドゆっくりまりさ」<アナタばかなの?LS厨なの?
「parupi」 < YES! ギブミー(PP)!ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ<クレクレ(PP)
「棒歌ロイドゆっくりまりさ」<だめだこいつ、はやくなんとかしないと!

ちなみに土曜日はごらんの通りLS1本なのでPJCの開催期間が少し気になり公式に確認したら、、、
pjc.JPG
おお!約1ヶ月もあるなんて!慌てて周らずともマイペースで攻略しろと言うことですね!
c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ.

PP2倍日にゲットしたカードパックとすばらしい?トレジャーボックスの中身

26日正午からはじまったPP2倍デーにゲットでけたカードパックは、1大会で2枚パックがでてきました^^
その中身は…

1大会で2つも!うれしいなぁ^^.JPG
ごもっともです…Σ(´д`;*)やはりタダですもの貰えるだけでしあわせだぁ!w
トレジャーボックスの中身はもっとス・ゴ・イ!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
このバナナどうしろと?^^;.JPG
バナーナ!w   ・⌒ヾ(*´_`)ポイ ひどいなぁぁ!しかも1個ずつとかありえない!wウッキーキー(←ぇ?

最後に昨日の続きです^^やはり最後のきめポーズかっくいいですね! (≡゚∀゚≡)イイニャン それでは|)ノシ   サブ君GU_005.jpg  


2009-09-26 22:16  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

にょぞみ

>スカルロック衣装が1420CP
Σいや;ゼロが一個おおいですよ?;←
でも確かに1420円と書くと、リアルに高いですね;
「余裕で買いました」とかゆってる場合じゃないや;

>SSの彼
あらら、どっかのうちの子に似てるわね~~(笑)←
by にょぞみ (2009-09-29 00:07) 

parupi5

にょぞみさんへ^^;
コメ&訂正指摘ありがとうです[ぺこ]1420CPΣ(゚ω゚=;) <あちゃー!びっくり!
 (゚∀゚;≡;゚∀゚)つ彡142CP サッ!そうなんですよ!1420円と聴くと[ぎょ]となるんですね!^^;
えーと!…>「余裕で買いました」…ガ━(゚Д゚;)━ ン ! ほ!ほんとですか!?
 [はーと](゚д゚)す-(゚Д゚)ごー(゚A゚)い-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ![はーと]
>SSの彼
 |☆∀☆)φ<そうなんですか~?♪かっこいいですよねぇ~[はーと]
by parupi5 (2009-09-29 13:59) 

にょぞみ

>「余裕で買いました」とかゆってる場合じゃないや;
あ、これはスカルロック衣装を買ったという意味ではないですよ;

何か高いCPアイテムをわんわんした時に「即購入余裕でしたw」とかいうフレーズで表現するのをよくいろんなとこでみかけるので、
数値をみたら余裕こいてる場合じゃないな~と思った事を言いたかっただけです;紛らわしくてすいません^^;
それに、買ってたら真っ先に日記で報告してますし(笑)
by にょぞみ (2009-09-29 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。