SSブログ

赤影君!2泊3日のお・泊・ま・り!|ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю [ガチャ]

今日からのシルバーウィークは、お仕事が早く上がれるので、明日の22日午前0時から
23日の午後12時まで経験値とPP2倍イベントを寝落ちしないでPPウマウマ(σ´・∀・)σゲッツ!したいparupiです。

カメの中身はなんじゃらほ?の中身 (10回目)

連続挑戦中のネタですが、さて×4もういい加減に他のカードが来るでしょう?いや来て下さい(うる)
4つ子までにしてぇ(T∀T)ねぇ…と交換ボタンをクリック!した瞬間!w

10日目.JPG
お!wティッキーちゃんがやってきたぁ~~!でも2時間限定!まっでもドルフよかいいですぅ(うる)
次につながる1枚になりました^^


PPガチャで(赤影)君2泊3日お泊りしました(はーと)の話

9月19日の記事でフルコンプ後の新たなレアアイテム2回目をゲットしたばかりですがナント今回も!
深夜に(赤影)君がお泊りしていました!

3回目のレア!w.JPG
(ういんく)49回目!居心地がいいのですかぁ?毎度ありがとうです!でわでわ!ぽちっと!
3回目きた^^.JPG
      (爆竹)(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!(爆竹)

今回も順調に(赤影)君が来てくれたので申し分ありません^^
今のところ目標達成しましたが、おまけねらいで更に毎日気合を入れて(σ`・ω・)σいきたいです!

昨夜ですが、イベント消化のために不足分のコースを周っていた際、にょぞみさんから
「スト3ホールしませんか?^^」とありがたい招待を受けまして、以前に対戦していただいた、
にょぞみさんのお友達のりゅずさんに、ひさびさにお会いでき楽しい対戦をしていただきました。
ご招待していただきありがとうございました!(にこ)
お元気そうですね!.JPG
お元気そうで何よりでした^^

最後に、いろんな意味?でおもしろいように見えたスクショがとれたので紹介します(わら)
ひげダンスなの?^^_010.jpg
ルー子がひげダンス!(ふるい!)のような手で、後ろでカディエ先生が困ったカンジで(メ∀・;)あちゃ~みたいな^^;?お題は「この笑顔でダンシングゥ~!」です。
今回もかなりイケてな(ry
では今日もイベント品ゲットとおもしろSS探しにパニャりますか。では! |)ノシ  


2009-09-21 17:21  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。