SSブログ

カメの中身はなんじゃらほ?の中身に…アリガト!(´▽`) [攻略]

今日は、リアルでいいできごとが2つもあり、なおかつ睡魔に襲われてもうだめぽ~!( TДT)なparupiです。

カメの中身はなんじゃらほ?の中身(11回目)

連続挑戦中のネタですが、さて今日は何が来るのかなぁ?グフフ!w
いいことがありますようにと祈りつつ交換をくりっくしたら…

も、もしやU_022.jpg
!?ナ、なんですと~~!もっ、もしやこのお顔のアップは!(ひょえ)
やっほー^^カディエ先生!.JPG

とうとうやってきました!(爆竹)ゆ、夢じゃなかろか!(σ☆∀☆)σとりあえずゲッツ!だぁ~♪

ここで終わりにしても良かったのですが更なる意欲がみなぎってきましたので、
がんばってドルフ王国を繁栄させたいです(ぇ?

最後に購入してから目が(すき)なカンジで毎日楽しんでいるスクショを紹介します。お題は「これ、あたしのふねなんだよね!(はーと)」です。ひねりも何も無くてもご飯2杯はぺロリです(すき)
では 今日もパニャりますか! |ノシ

きゃわえええええ!U_024.jpg


2009-09-22 23:58  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

にょぞみ

カディエ先生ゲトおめでとうございます[三角帽子][爆竹]

クーたんのカリビアン服すごくお気に入りなんですね~^^
SSタイトル、うちがつけるとしたら、
「乗りなよ!」かな?(*^ω^*)
いいタイミングで撮れてますね♪
by にょぞみ (2009-09-28 23:46) 

parupi5

にょぞみさんへw|・∀・` )ノ <ここのコメント遅れちゃったデス。。。
ナイス&コメントありがとうです。
昨日とちがい、きょうは仕事と私用がメチャ早く終わったのでコメできます!
カディエ先生が来たときは( ^人^ )ありがたや~、と拝んでましたねぇw
これで一安心とおもいきや![ぎょ]最後にドルフ王国の繁栄を見るなんて思いもよらなかったりして[気まずい]
>カリビアン服すごくお気に入り
それはもう大変!(←なにが!w待ちに待った~[クー]たんの
衣装だっただけに→[すき]<ヤター![はーと]
□へ(´∀`へ)<毎日眺めてます!
>いいタイミングで撮れてますね♪
[びっくり]<た・い・へ・ん・だー!褒められるようなSSが撮れてるなんて…
少しはコツでも掴んだのかな?いや!違う!夢中で[クー]たんを撮った奇跡ですね![うる]

by parupi5 (2009-09-29 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。