SSブログ

カメの中身はドルフの宝庫!(>ω<ノ)ノ [攻略]

シルバーウィークですね!と言われパンヤ厨のわたしは「シルバーパックが沢山(σ・∀・)σゲッツ!!できる週なのか?」とあらぬ妄想をしてしまったイケてないparupiです。┐(´ー`)┌ヤレヤレ

カメの中身はなんじゃらほ?の中身 (9回目)

にょぞみさん…アイコンホントに変えようかな…(うる)

連続挑戦中のベタなネタですが、さて×2もういい加減に他のカードが来るでしょう?
三つ子まででしょう普通ねぇ…と交換ボタンをクリック!した瞬間!w
こっちくんな!w^ω^;.JPG
         こっ!こっちくんなぁ~~~!w*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
9日目….JPG

4連続ドルフ…つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシヽ(゚∀゚;)ノ <な、無かった事に…どこまで続くのか…(´(・)`;)クマッタ・・
そろそろ10回近くなったのでイベントでやってきたカードをまとめてみました。左上から1番目左下を5番目にして見るとこうなった!w
いままでの結果だ~よ!.JPG
見て頂けただろうか!(←ナレーション風に ドルフ王国誕生である!w

このイベント消化中に大会でパックをゲットできたので早速ビリッと見てみたら…
金カード銀カード.JPG

なんで?(←兄貴風にw 金、銀、色の違いが無いのですか!(´(・)`)マタマタクマッタ・・

クマッタ?!(´(・)`;) はなし
おととい夜、にょぞみさんとアニタさんに召喚してもらい3人ともクーたん仕様で対戦してもらいました。^^
それぞれ服装が個性的でスカッとお着替えパンヤを堪能できました。
3人くーたん^^.JPG
しかし、アニタさんのPCの具合が思わしくなく、なかなか対戦できなくて残念でした。(うる)
うまく対戦ができたのが3回目でしたのでアニタさんが可哀想でしたが、
楽しそうに対戦してくれたのでよかったです。(つ´∀`)つヨカッタニダー
多分ですが、びす太君のメモリーがお仕事一杯一杯でオーバーワークするので落ちるのでしょうか?
在中ソフトやパンヤ以外に常に起動してしまっているソフトの停止などでスリム化しないとなのでしょうか?

とうとう買っちゃいました!の話
最後にですが↑のおはなしできゃわええ~クーたん達を見ていたら…|ヽ(*´д`*)<…(はーと)
かっちゃいました!(はーと)
そんで、アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
いいかも!_034.jpg
早速、海にて撮影会開催!(ぐらさん)wひさびさにCP衣装をプレゼントしたのでクーたんが嬉しそうに見えるのはわたしだけ?w
しかも、今回はフンパツ?してもう一着購入予定がアルとかナイとか…(むふ)
では、きょうも楽しくパニャりますか! では |ノシ


2009-09-20 08:20  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

る~ぅ

こちゎ(^^

クーたんの海賊衣装?ゎイィでつょねw

もぅスッカリ、parupiさんのイメーヂがプロフ画像だたりする今日この頃で・・・ドルフ君だたとゎ!
オリジナルなのだと思ったりしてますぃたぁ_(^^;)ゞ
by る~ぅ (2009-09-21 11:09) 

parupi5

る~ぅさんへw
コメントホントに感謝してますです。はい!^^
この海賊衣装はパンヤシーズン4のPVにチラリと映っていたもので、今回CP販売されたので、もう絶対買いだぁ~(すき)とセット販売品が割引販売されてるのをスルーして購入してしまいました(気まずい)
>イメーヂがプロフ画像だたりする
印象に残って頂けるのなら最高ですがリアルでもこんなんだったら笑えます!
キャディでドルフの衣装購入?のところに潜んでいます!w(ちゃうがな!w
by parupi5 (2009-09-21 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。