SSブログ

カメの中身は何なのか?と赤影君おいで!(´▽`) [ガチャ]

床屋さんに行って散髪してもらったときに、最後の仕上げで右耳のウラがわを手で優しくなでたとき、右のおしりから右のわき腹までゾクゾク、くすぐったい気持ちになり、新たな快感?wスポットを見つけてしまったparupiです(;´ρ`)<ヤ、ヤメテ~(はーと)

カメの中身はなんじゃらほ?の中身 (8回目)

悟りの境地にいる感覚?(むふ)

連続挑戦中のネタですが、さてもういい加減に他のカードが来るでしょう?まさか!ねぇ…
と交換ボタンをクリック!した瞬間!w
またか!w.JPG
             あ゛!?ΣΣ(●∀● ;)ま、まさか!?!?!?8日目あかんて!><.JPG
ひえ~~(びっくり)3回連続ドルフ!しかも先行カットイン予告!w(目がっ!w(あれ)

ドルフの呪い継続中!。・゚・(ノ∀`)・゚・。だれか助けて~~~!w

PPガチャで早速2回目のレアゲット!?の話

9月14日の記事でフルコンプ後の新たなレアアイテムをゲットしたばかりですがナント今回も!
昨日9月18日深夜に赤影君がログインしていました!
2回目きたのか!.JPG
5日後トータル246回目にしてまたもやゲットできるか!って5個もボールが!w
2回目だお!^^.JPG
(爆竹)キター(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ(爆竹)

今回も順調に赤影君ガ来てくれたので申し分ありません^^
今のところ次で目標達成ですので更に毎日気合を入れて(σ`・ω・)σいきたいです!
もうどうせCPガチャでのレアアイテムは諦めてますし( ̄з ̄)ドルフの呪いが来てます?のでこれに
賭けます!w

それでは、今日もイベントでカードをゲットすべくパニャりますか!
最後に昨日不手際で大事にしていた貴重なロストSSを6枚もPCデータ上書きで
消滅してしまいました><
奇跡的にパンヤのキャプチャー内に残っていたロストSS(大事な思い出)を公開しちゃいます
…いいかな?
普通のSSですが思い出の1枚ですので宝物です。お題は「ロストワールド…」です。では |ノシ
pangyaGU_008.jpg


2009-09-19 00:04  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

にょぞみ

今日もドルフと[赤影]君にもてもてですね^^
おつかれさまです(笑)
あ、記事本文にも[赤影]君使えるようになったみたいなので思いっきり使ってあげてくださいな^^
いつもストお付き合いありがとです>_<;

てゆか。。。。これは。。。。このSSわ。。。。
うちの不手際で消えちゃったネタショット撮る前の。。。。!
あう~~~。。。ちょっと泣けました[かなし]
大事にとっておいてくださりありがとです。。。><
by にょぞみ (2009-09-19 20:19) 

parupi5

にょぞみさんへ^^
まいどナイス&コメントありがとうです[ぺこ]
まさに、ドルフ王国が建国できそうないきおいです![はず]
[赤影]君は大、大歓迎なのですが…
>ストお付き合い
こちらこそ、ふつつかものですが^^;(←嫁に行くのか!w(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
お呼びの声、感謝しています<(--)>
最後のSSはもっとたくさんあったのですが、撮り損なったSSを削除したら
10枚程度に、、、そこからブログに貼ったのとあわせても少なくなってしまい、また間違って消してしまわないうちに載せました。
そのうち、撮りなおしできればいいですね^^

by parupi5 (2009-09-20 09:34) 

る~ぅ

こちゎ(^^

パンヤゎこの壮大な景色も魅力の一つでつょね~(*´∇`*)
そして友の方とのss・・・!
心が洗われまつね~♪

・・・私のpcのssゎドコに・・・(ぇ
by る~ぅ (2009-09-21 11:01) 

parupi5

る~ぅさんへ^^
コメントたくさんありがとうです。そうですね!景色がいいからどこのコースでも絵になる場所がたくさんありますね!(ういんく)
一人のスクショではできない楽しいスクショがお友達とできるのがパンヤの別の楽しみでもありますね!
by parupi5 (2009-09-21 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。