SSブログ

カメの中身はなんじゃらほ?の奇跡!?\(T∀T)/オワタ [攻略]

昨日かな?PM9時ごろに眠気に誘われて、はっ!と目が覚めたら日付変更しててブログ記事1日ずれてしまいかなりブルーなparupiです…(しょぼ)

カメの中身はなんじゃらほ?の中身 (7回目)

もう半分ヤケに?なってます(うる)

先週から連続挑戦中のネタですが、さてわたしの予感ガチ的中か!^^;と
早速21ホールまわり交換するアイコン 「ポチッ」と押したら…
カットイン!w.JPG
           ん!?んんん!?!?!?!?!?!?7日目><;.JPG
うお~~~!(びっくり)連続ドルフ!しかも先行カットイン予告!w(ひょえ)
ほぼ間違いなくドルフの呪いでしょう!w毎日のPPガチャ連打の仕返しか!w勘弁してチョ!
ショボーン━━(´・ω・`)━━

今週の新作CPガチャ報告!
アップデート情報.JPG
このアリンちゃんの装備品ホスィ~^^;

新しいCPガチャレア景品ゲットすべくとりあえずCPの残りと補助券あわせて14回回しました!
その結果、ノーレア、アズ2種類、残りはパンマス700個とCP補助剤でした(うる)
水着のガチャ以降全然レアアイテムが当たりません、そろそろレアアイテムの当たり確立を減らされたのか?わたしの引きがメチャ悪の時期なのかわかりませんがかなり凹みます…
もし当たったとしても、おいちゃんのがひょっこり来たりして…((;゚Д゚)ガクガクブルブル や、やめよかなw

最後に、昨日お昼の天気が晴れてて気持ちよくてお昼寝したいほどだったので、
かわりにクーちゃんにお昼寝してもらいましょうか?wお題は「クーたんお仕事?つかれたの?」です。ウッ!昨夜のにょぞみさんちのきゃわええ~(´∇`)クーたんが頭から離れない!w(←病気ですw  では|ノシ

おひるねwU_087.jpg


2009-09-18 05:09  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

る~ぅ

こちゎ(^^

クーたんゎお昼寝が似合いまつね~w(ナゾ??
ドルフ君の呪い?ゎドコまで続くのでそか・・・!
((o(б_б;)o))ドキドキしながら見守りまつ♪
by る~ぅ (2009-09-21 10:58) 

parupi5

る~ぅさんへ^^
コメントありがとうです。クーたんはパニャの出番は少ないですが露天散策とわたしを癒してくれるツンデレ萌えwな大事な子ですのでお昼寝も大事かと^^;
>ドルフ君の呪い
見守られるようなイベントになるとは末恐ろしいドルフの反逆でしょうか(ぎょ)
る~ぅさんに見守られながら頑張ります!(←なにを?w

by parupi5 (2009-09-21 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。