SSブログ

カメの中身は…もうだめぽ~(゚д゚lll)ズガーン!  [攻略]

このごろ、肉まん、あんまんがたべたくて、7イ〇ブンでなく、ナゼか、ふぁみふぁみふぁみーま♪と
口ずさみながらファミ〇に買いに行くparupiです。 Θ⊂(゚∀゚*)ウマー

カメの中身はなんじゃらほ?の中身 (6回目)

先週から連続挑戦中のネタですが、さてわたしの予感ガチ的中か!^^;と
早速21ホールまわり交換するアイコン 「ポチッ」と押したら…
6日目.JPG
なぜ?またもやドルフー(わーん)あ、ありえないでしょ?フツー!wヽ(´Д`;)イラネ
もしや、これはドルフの呪いか? ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
今晩も挑戦しますが、、、ま、まさかねぇ (;゚Д゚)ガクガク

今週のアップデート内容について思ったこと

メルマガに記載されている内容で一言、思っていることをカキコ!
アップデート情報.JPG     
CPガチャの中身ですが、妄想してみたらたぶんコントロール値やパンヤゾーンが人に優しくなる?(ゆっくり?)ようなアイテムなのでしょうか?しかしキャラ別なので欲しいキャラのが出るまで
U・ω・)ノワンワンするのでしょうか^^;

く~たんイベント.JPG
ミスオンラインゲーム受賞記念での思ったことはやっぱりく~たんは偉かった!(はーと)ちがうか!w
3大イベントを十二分心置きなく堪能すべし!\(*´▽`)ワーイo゚★,。・:*:・☆゚ "ですね!w

最後にプレイ中でしかお目にかかれない、ナイス!なお二人の笑顔がとても気に入ってるSSです
このホールのときは奥にピンがあったときで、苦手ダナァといつもへましてたのですが奇跡的にHIOが決まったのでとても気に入ってます!
お題は「奇跡の価値は笑顔だね(はーと)」それでは、今日もパニャりますか! では |ノシ
ダブルスマイル^^U_000.jpg


2009-09-16 22:01  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。