SSブログ

カメの中身はなんじゃらほ?やっぱりね!(TεT )ガチだよね! [攻略]

おふとんで、朝を迎えてないのが普通になりつつあります!起床時間に起きられないと思い、
またまたおふとんで寝てないので、昼間の睡魔が怖いparupiです。(しょぼ)

カメの中身はなんじゃらほ?の中身 (5回目)

先週から連続挑戦中のネタですが、さてわたしの予感的中か!^^;と
早速21ホールまわり交換するアイコン 「ポチッ」と押したら…

5日目.JPG
やっぱりね!(ひょえ)ヾ昨日の予感的中!Σ(´д`ノ)ノ <ホ、ホント?ピピンちゃんをゲットしました^^;
1,2回目 キューマ君

3,4回目 ドルフボール

5、回目 ピピンちゃんw
もう、今日も何が来るか一目瞭然に…(´・ω・`; )<モウヤメル?
ううぅw気持ちが萎えますがキャデイさん巡りと思えばいいんですね(うる)(カディエ先生は無しの)
よーし!もうクヨクヨしません(`・ω・´)シャキーン今日も早速21ホール消化して毎日ゲットしてやるぅ~…。ヽ(*゚▽゚*)ノ

大会で得たカードパックの中身は…
このごろ、頻繁にカードパックが手元に来るようになったので、なるべく開けて中身をチェックすることにしました。あまり期待しませんが万が一ってことも、(むふ)
ブロンズ.JPG
これが、こんな結果に…
今回の結果!.JPG
毎度ありがとうございました(*´д`;)…またの開封をお待ちしてます。|////| (  )ノ |////| ウィーン

おまけ!初めてPC熱暴走!その結末は!

昨夜、いつものようにパニャってましてイベント消化の21ホール完走後、眠くなる前にPPガチャを
回していたときでした。
いつもは、PCの放熱対策の為、小型扇風機の風で冷却していたのですが指先が冷えてきたので
止めてしまったんです。そのときでした、PPガチャ回してクロポンが歩き出した瞬間!パッヽ(゚Д゚;)ノ
と画面がブラックアウト!「ん?」と思っていたら電源落ちてるし!気がついたらPCがめっちゃアツッ!
あ~やってもーた~と思い急いで冷風あててしばらく後、無事再稼動しました…(かなし)
PCも心配でしたがパンヤもリタイヤ率上がってなく大会や対戦中で無くてホッとしました!w
気温が下がってもPC放熱対策は欠かせないなと反省しました。(はず)

最後に、イースタンバレーでの1コマです。EVも青空が綺麗で(たいよう)も眩しいのでおもわず新作PP衣装で撮りました^^お題は「クーたんEVおさんぽなの?」です^^;う~んもう限界か!><; では |ノシ
ku-tankawaiina_007.jpg


2009-09-15 17:35  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

にょぞみ

おはようございます^^
最近は毎日日記更新されてますね^^
おつかれさまです。
スペシャルカード、うちはカディエ先生きましたよ。フフフのフ[むふ]
ビリーのかばんあたりがでるといいですね~^^
メンテあけからはごくまれに黒ぽんがあたるらしいですよ。
がんばりましょう^^

前の記事ですが、うちのカズきゅんのスクショとカンフーマスターの称号をいただきありがとでした^^
称号しすてむにカンフーマスターないかな♪
by にょぞみ (2009-09-16 10:14) 

にょぞみ

追記。
ルー子やアリンちゃんやクーたんのスクショ可愛く撮れてて素敵です^^
ご迷惑でなければツーショットスクショもう一度おねがいしたいです(≧ω≦ );
どぞよろしくです[ぺこ]
by にょぞみ (2009-09-16 10:19) 

parupi5

にょぞみさんへ^^
たっくさんのナイスとありがたいコメントどうもです[ぺこ]
>うちはカディエ先生きましたよ!
え~~いいなぁ~[うる]<うらやましい!wなになに?まれに、かの有名な黒ポンもですと!(☆∀☆)みなぎってきた~w
>称号
無いときはCP有料でもいいので自作できれば最高なんですがねぇ[ん] 
>追記の件
 ツーショットスクショ!こちらこそお役に立てれば何度でも馳せ参じますので
くしゃみをしてください!(あっ!それじゃハク〇〇ン大魔王か![ひょえ] 
おまちしておりますですよ!


by parupi5 (2009-09-16 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。