SSブログ

いきなり?赤影君ゲット!とカメの中身はなんじゃらほ?ゲットパターンありなの?(;・∀・)ハッ? [ガチャ]

おふとんで、朝を迎えてない記録が止まりました!が!またもや、昨夜、遅かったし起床時間に
起きられないと思ったので、またまたおふとんで寝てません。(はず)
今週はなるべくおふとんで寝ないと風邪引きそうな寒さです^^;

PPガチャで早速レアゲット!?の話

おとといですが、る~子のレアアイテムフルコンプのお話でサブに再度欲しいもの
を預け、新たにレアゲット報告するとカキコしたのち、昨日ですが早速!←「まじで!(びっくり)
フルコン後きた?.JPG
41回目に赤影君!登場!
しか~~~し!期待が持てない2個のボール!(・∀・`;)wと思い諦めかけたそのとき!w
すごい!びっくり;.JPG
(爆竹) キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!やったね!(爆竹)
あまりにも早い時期に赤影君!再登場とたった2個のボールで出るなんて(びっくり)です。
( ^人^ )アリガタヤ!アリガタヤしかも、ピーチチークwうまうま!w
残りあと2つです。継続は力なりですかねぇ…今回ポンタ1のサーバーでたまたま回してた(ピンク線)のがよかったのでしょうか(?~?)それとも幸運の女神さまにも?w会った後だから?(こないだもそんな(ry

 カメの中身はなんじゃらほ?の中身 (4回目)

先週から連続挑戦中のネタですが、さてなにかなぁ~^^;と
早速21ホールまわり交換するアイコン 「ポチッ」と押したら…
4日目^^;.JPG
お~~~~い!おいw(あれ)3回目と同じドルフなの~?どうしてこうなった?wΣ(゚д゚lll)ガーン
ショックを受けたあとにふと今までの流れを見てみると、、、

キューマ君 連続2枚 →ドルフ!(呼び捨て!)連続2枚…う~ん^^;規則性があるのかなぁ?

この分だと予想ではキャディシリーズがこのあと2枚ずつ来るのかナァ??
でもでも、キャディのなかでもカディエ先生はレアカードなのでそうでもないのかな??う~ん…
よし!今日も早速21ホール消化して試してみよう、そうしよう!(≧∇≦)b
ちなみに、今日はピピンちゃんのヨ・カ・ン(はーと)がっ!…

それでは、今日もイベントでカードをゲットすべくパニャりますか!
EVにもシックリくるチャイナ服のアリンちゃんで周ろうかナァ!(はーと)
最後に撮れたてアリンちゃんSSのお題で「イースタンバレー!華麗なチャイナガール!」う~ん^^;
下手過ぎる…才能?とヒネリが足り無すぎ!w(かなし)  |ではノシ
pangyaGU_012.jpg


2009-09-14 21:29  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。