SSブログ

カメの中身はなんじゃらほ?3日目щ(゚д゚щ)カモーン!レア [攻略]

おふとんで、朝を迎えてない記録(8日目)が止まりました!(むふ)寝落ち寸前のところで奇跡的に
目が覚めて、今日こそと!すぐにおふとんにズサ━━━━⊂(ーー⊂⌒`つ≡≡≡<zzz
寝ました。ひさしぶりでしたので、よく熟睡でき目覚めが良かったparupiです。(にこ)

昼間はわたしが好きな青い空(秋空ですが;)と白い雲で久々にいい気持ちでリラックスできました。^^

さっそくですが、木曜日からはじまった新イベント、カメの中身はなんじゃらほ?の中身がどんなものか
イベント終了まで毎日かかさずゲットするネタですが…昨日で3回目。さてさてなにかなぁ~と
早速21ホールまわり交換するアイコン 「ポチッ」…
3日目.JPG
うわ~~…
ドルフのボケの応援でした!…3日目になり、やはり微妙なカードがチラホラ(はず)
今日も、もちろん挑戦しますが、なにか嫌な予感がします^^;

きのうの災難話

ルーシアフォンをサブに預ける際にメールで送ったのですがサブのところに届いてなく
唖然としてしまいました(ぎょ)絶対に不具合なので早速!運営に不具合の報告をしました。><
無事にわたしのところに戻ってきてくれるのを祈りたいですぅ(うる)
しかし、いつのころに帰ってくるやら…

きのうの自己満足

ここんところEV攻略をしてきましたが思うように記録が伸びずに平行線でした。
ですが、ようやく昨日1週間ぶりに自己記録より-2少なく周ることができました。
上手な人達に比べればまだまだ大したことないのですが、わたしの適当勘打ちで出た記録ですので
ほんと自己満足しました(にこ)
もう少し記録的に伸ばせそうなカンジなのであせらず、マイペースで周りたいと思いました。(にや)
今日の夜は(びーる)でささやかに祝杯ですね!(ういんく)

さいごに、にょぞみさんの渋いカンフーカズきゅんを撮れた際に思いついたお題です。
時計台の端がきれてて残念ですが・・・
「不思議な時計台とカンフーマスターカズきゅん」そのまんまやんけってツッコミきそうですが(ぎょ)では |ノシ
pangyaGU_007.jpg
 


2009-09-13 20:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

る~ぅ

こばゎ♪

不具合!!
早く戻ってくるといぃでつね!(>Д<;
別ゲムで課金pモノのアイテムがメンテで無くなり・・・何度もメールのやりとりをして、やっと返して貰えた苦い記憶が蘇りまつ・・・o(T^T)o

にょぞみさんとこの、カズきゅんゎやっぱり、かっくぃ~でつねw
by る~ぅ (2009-09-16 23:49) 

parupi5

にょぞみさんナイスポチどうもです^^
る~ぅさんへw

>不具合!!
いろいろありまして、運営から2日後連絡があり、お粗末ですがわたしの
ミスらしく正常に届いたみたいです><;お恥ずかしい!w[あれ]
でも確認の方法がまぎらわしいのでぱっと見た目ではわからなかったんですw
とにかく良かったですよ!(σ ̄▽ ̄)σ
カズきゅんゎやっぱり、かっくぃですよ~!w実際に会えばさらにドキドキw
ですね![はーと]
by parupi5 (2009-09-17 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。