SSブログ

Eastern Valley 攻略><ムズイョ~ [攻略]

昨日、近所のおじいさんに(91歳!)( ゚Д゚)ノ シいきなり車を止められ(ナ、何でしょうか?;)と聞いたら
すぐ近くのラーメン屋さんまで乗せてけ!Σ(゚∀゚;) とアッシー君(古い!)(*T^T)ズルズル
にさせられたparupiです(・∀・`;)<1日1善?

週末はパンマスがあるとき以外、EV攻略のためEVオンリーでしたのでブログ記事になるような
出来事がありませんでした。┐(´ー`)┌オイオイ
自己流の攻略がなかなか出来ないのがプレッシャーになってきたので気分転換に大会で
ゲットしたシルバーカードとブロンズカード1枚づつ開けてみました^^そしたら…
トレジャーとれた^^.JPG
お!?キューマ君^^こんにちわ  そしても一枚も…
シルバーカード2.JPG
おお!^^またもやキューマ君^^ダブルでくるなんて珍しくてハシャイじゃいました へ(゚∀゚≡゚∀゚)へ
ささやかなしあわせで気分転換できました(* ^ー゚)

PPガチャは、相変わらずノーレアでしたが、来ないのが普通と思ってるので気がラクです。
る~子のレアも残りあと一つですし^^  0/150 ノーレア 3日目

最後にEVにて、る~子の韓服購入記念でEV音楽隊?とのコラボライブwをパシャリ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
コンサート?^^.JPG
イイカンジ~♪、、  かな?^^;では!  |ノシ


2009-09-07 19:20  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

る~ぅ

こばゎ♪

おぢぃさん強そぅでつね・・・(゜゜;)
ゎw
絵文字がイパイ♪
[うる][ううん][わら]
by る~ぅ (2009-09-10 00:59) 

parupi5

る~ぅさんへ^^
(´∇`)ファァーイ いらっしゃい。
おじいちゃんがあらわれた!→せんせい攻撃!→おじいちゃんはつえを
ふりかざし車の横に近づいてきた!→な、なんでしょうか?^^;とひるんでしまった!→おじいさんは「らーめん屋に乗せてけ」のじゅもんをとなえた!→
気迫に根負けした!(TT)つうこんのいちげき!( ゚д゚)、;'.・ガハッ!→
車に乗せるととどめのいちげきをはなった!「わし91歳なのでたすかったわい」
→こころのなかの[あくま]が天にかえった!「いえいえ^^おやすいごようで」と
きもちよくらーめん屋におくりとどけた!→プライスゼロ!いちにちいちぜん!

いろいろな意味で強かったです[にこ]

絵文字があるとひとあじ違う楽しみが出来ますね![ういんく]
by parupi5 (2009-09-10 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。