SSブログ

赤影君!監禁||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||で得たものとは… [ガチャ]

ゆうべ、シャンプーとリンスを思いっきり間違えて大量のリンスから頭を洗い、いつもより
さらさらヘアーなparupiです(;・∀・)

ここんとこ深夜にパニャりまくっておりましてイースタン・バレーの印象が夜中でもたくさん
のひとが集まる人気コースかな?なんて思いました^^
でももう少ししたら一時期だけの観光スポットみたいになりそうでちょっと不安^^;
PP1.5倍もウマー( ゚Д゚)bですね

おかげで、自己流コース攻略探検?のため、これといって楽しんだことがあまりないのですが
ようやく、赤影君がおとといからログインしてるカンジなので
次の日も50回挑戦と回し始めたら…

赤影君U_000.jpg
おおおお!おとといから待っててくれたのか!赤影君!(≧▽≦)

あかかがくん2U_001.jpg
んんんん~?(;゚Д゚)<のこり1個だけど…まさか、まさかねぇ。。。(-∧-;)

あかかげくん3U_002.jpg
じゃーん!ヽ(゚∀゚)ノ<ン? あ、あれれ?(??;)る、る~子のじゃない…( ゚Д゚)アライヤダ!何てこったい!おいちゃんのフォンがまだ無かったなんて、、、(;-_-)ゝ

よし、、、でもこれでフォンはコンプしたので次回こそゲットしますよぉ~(,,゚Д゚) ガンガレ!
んで昨日ですが、早速50回回しましたが何もきませんでした。あたりまえか。。。
追記: 0/50   1日目レアなし 今日もチャレンジしよか… では |ノシ


2009-09-06 10:26  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

にょぞみ

>シャンプーとリンス
あ~~~。やっちゃった後ひとりで凹みますよね~^^;
かどっこに足の小指ぶつけちゃった時とかも。。。[かなし]
そんなぱるぴさんに。。。つ[おくりもの]【リンスinシャンプー】

おいちゃんのがちゃレアげっとおめでとです^^(笑)
コンプがんばって~!^^

絵文字スクリプト設置おつかれさまです^^
いい感じで使わせていただきました~[おんぷ]
by にょぞみ (2009-09-09 14:03) 

parupi5

にょぞみさんへ^^
ナイス&コメント アリガト!(´▽`)です[にこ]   
リンスの件は一瞬動きが止まり[ぎょ]<あらら^^;になります[気まずい]
つ【リンスinシャンプー】 買って来ま~す!wε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
レアコンプは毎日奮闘中です!(☆∀☆)
>絵文字スクリプト設置
説明文どうりにしてみたらカンタンにできましたが、自分の記事↑用の
スクリプトはまだ未設定ですし試したのですがうまくいきませんでした><;

by parupi5 (2009-09-09 17:28) 

にょぞみ

>記事用スクリプト
ん?サイドバーのカスタムペインの中を見る限りでは記事用スクリプトも有効になってるようですが??
記事を書くときにパンヤゲーム内と同じく、かっこは()(全角かっこ)をつかって中にあせとか打つだけです。ちなみに絵文字一覧はコンパネには出ませんので一度記事を下書きで投稿して確認してみてください。
by にょぞみ (2009-09-10 19:14) 

parupi5

にょぞみさんへ
記事用スクリプトは有効ですか。わかりました^^
下書きしてプレビューのみでしたのでそちらからですとNGだったもので、
試しに投稿までしてみます。アドバイスとご指導のほど感謝します。[ぺこ]
by parupi5 (2009-09-10 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。