SSブログ

ゆうべのお誘いは…(;〃▽〃)ゝ [鑑賞]

ここ最近お布団で寝た時間が1週間で約9時間ぐらいしか無く、パニャEND→zzz>⊂(ーー⊂⌒`つ
カーペットに寝て朝を迎える非健康的なparupiです。(´(・)`)クマッタ・

ゆうべは、いつものようにPPガチャを50回分まわしてEV攻略にいそしもうとINしてまもなく、、、
ひさびさに、にょぞみさんからチャットがありまして後ほど召喚依頼をうけましたので早速にPPガチャを
回しまして、おとといが100回目で赤影君レアゼロ、きのうが150回目で赤影君レアゼロでした。
きのう?のカウント誤記入してしまいましたがとりあえず、
3日目で0/ 150回赤影君レアゼロとなりました^^;

時間が空きそうだったのでEV大会を1回パワー調整したく~たんで試し打ちしたのち合流しました。
楽しみながら周っても、攻略してるときと同じようなスコアが出るなんて、^^;微妙になりましたねぇ…

早速合流後、おもろい?wSSができたのでポチッと(゚ー^*)
ウキキ?^^.JPG
(妄想中モード中!(゚∀゚))
る~子 <アリンちゃんのようにわたしも魔法ができるのよ!えい! ノ゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ケン坊(にょぞみさん拝借します^^;)<え?どれ~?ー?
カズくん <ええ~?;そ、そのポーズが魔法発動モーション!?…しーん
る~子 <な;なんちゃって~♪^^; おさ~るさ~んだよ~♪…キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ     
ケン坊 <(*´д`;)…      
カズくん<(*´д`;)…
る~子 < |〃▽〃)ノバイバイ            
(妄想中モード終!(゚∀゚;))
なんて、;遊びながらEVをまったり遊ぶことができました^^;
まさか、あんな誤爆で声出して笑うなんて思っても見ませんでしたが…(〃▽〃)ゝ”オハズカシイ
最後に今回のベスト?!(゚∀゚;))SSで閉めたいとおもいます。ではノシ
ケン坊くん^^;.JPG
桜がエアボートの風で揺れてるかんじ?;
アニタさん^^.JPG
アニさんトップでイイカンジw
あ!;ありんちゃん^^.JPG
あ!…な、なんでもないです;チラリなんて、あ、ありますか?( ・д⊂ヽ<ミエナイ ミエナイ


2009-09-08 23:37  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。