SSブログ

8月→(;´д`)ゞ アチーナァやる気なし 9月→リア充(仕事で 10月そろそろ書類ry  [感想]

タイトルで全て終わらせてしまいたい気持ちになり意味不明になっておりますが
放置していた月は実際こんな感じだったということを書きたかったのです。


正直リアル重視で過ごしていましたがパンヤもINして参加できるイベントは
それなりにこないしていたと思います。

ただ、パンヤブログに残していくはずのイベント結果などは、ここ何年も同じことの
繰り返しとなっており、喜怒哀楽満載の楽しいブログにできないのも事実でありました。

今年も残り3ヶ月。
書けるときに書いていきたいのですが11月に巡回監査、12月は追加仕事で
早寝早起きが続き、気がつけば元旦になっているというほど自由時間も少ないので
この先も放置期間が長くなりますがそれでもパンヤは好きなので出来る限り続けていこうかなと
思っているのも事実であります。


さて、何を書くのかと思えばたいしたこともないんですけど~


2015ku.png
キャラクター人気投票1位記念イベント

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=13390&cat=3

>パンヤの日記念イベントで開催していた「キャラクター人気投票」の結果、1位はクーに決定! 記念として以下のイベントを開催! ■「クーとビンゴ大会」 ■「クーボックス2015」販売 ■クーの衣装割引販売 ■人気投票1位記念特別壁紙

■「クーとビンゴ大会」
【開催期間】
9月10日(木)定期メンテナンス終了~10月1日(木)定期メンテナンス開始

3週間も期間があるビンゴイベントだから楽勝~

そう思っていたのが運のつき。
このイベント、マスを消化する内容がガチでキツイ!

パンヤイベントでも年に何回かある難易度が高いイベント。
housyuu.png
まずはビンゴ達成時にもらえるアイテムですが
大体の目標は7ビンゴにあるマジシャンワンピースセットではないでしょうか?

majik.png
これがもらえればとりあえずオールビンゴしなくてもいいや~
とか考えてましたが現実は厳しかった・・・

kubingo.png
何が厳しいってマス解放条件が厳しい。

2,3日頑張っても1ビンゴすら達成できないという絶望感が凄かったです。

大体今のIN率とプレイ時間は1週間のうち3日プレイして残りはINだけしておやすみなさい~と
寝てしまうので、イベント終了3日前になってから本気出して頑張っても

ku-ibentend.png
ここまでしかマスを開けられませんでした\(^o^)/

残り3つ、されど3つ。

残してしまったマスは時間をかけないと達成できないパンヤショット数とプレイホール
この3つのうち2つ解放しないと衣装まで届かないということもあり深夜2時過ぎまで
頑張ったんですが心身とも限界でした。

結果4ビンゴ達成で終了。苦い思い出となるイベントとなってしまいました。
ひと昔なら夜更かししても眠気に負けない気力があったのですが
毎日がINのみで、たいして遊んでいないことがこのような結果になってしまったなと
己のふがいなさを悔やみました。

おまけ

pangyaGU_394.jpg
10月1日から6日まで開催されていた
クーイベントあとのイベントでしたが本日から別のイベントが始まりましたので
お知らせから消えているはずなのですが、今日も告知が入ってました。
画面全体の画像を消してしまったのですが今日のエントランスにはカディエ先生のイベント入り口は
ありませんので、運営のイベントに対する姿勢がこんな形で現れてるんだなと思うと悲しくなりました(嘘


おまけ其の2
謎のサイトが公開と言う告知が出ていました。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=13456&cat=1


無題.png

イベントサイト?
http://www.pangya.jp/event/201510_BTD/

こんなサイト作るんですからまた何かしらの新企画があるのかと思うでしょ?

自分は真剣に考えていたんですが、ツイッターで教えてもらったソース先を見たら

nanndato.png

気になる方は是非パンヤ公式から謎のサイトでソース←でどうぞ!

では┏(^ω^)┓






2015-10-08 00:18  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。