SSブログ

空白の1ヶ月が過ぎてから思い出しました(゚д゚)!← [おめでたい]

おひさー!

みんな~元気してたかなー?

ぱるぴはあいかわらずげ・ん・き!だったぞーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

とか、生存報告とか書いてみたんですけど!

パンヤブログを書き続け・・・何年だっけ?(´ε`;)

pangyaGU_410.jpg
そうそう今年で5年目!

その5年目という7月29日を今年はうっかりハチベエというか















201407bugogu.png
きれーーーーーーーーいに忘れてたwwww゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


gebdou.png
このブログに7月という月は無かった・・・・いいね?





いいわけ書いてみようかと思ったけど、結局パンヤから以前よりも距離が開いてしまって
他にやるべきことを優先していたらこうなったということなんで
以前だったら無理してでも7月29日にブログ更新して祝うはずなんですけど
さすがに今回はどうしようもできず笑うしかなかったわけでw

パンヤは日々ログイン&絶賛開催中の戦国パンヤイベントには細々と参加していますんで
今後更新していく際に報告できればな~~なんて思ってます。

ところで、↑で上げた5周年SSなんですが7月31日のUPデートの際に
大型アップデートに向け、グラフィックの視覚効果テストを実施したので
SSでどのように変化したか見てみようとUPデート仕様で撮ってみました。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=12255&cat=1  ←公式告知

pangyaGU_412.jpg
これが視覚効果なし


pangyaGU_415.jpg
これが視覚効果フルONにしての画像

一言で言わせてもらえば「ぼんやりした風景とヌメリ感のあるキャラクター」

なんじゃそりゃwwwわからねーーーーwwwww 

そう、わからなくていいのです!変化を見たいのであればパンヤにGO!ログイン!

個人的には視覚効果なしの輪郭がクッキリしたいままでの仕様でいいかなと。
気分転換に視覚効果ONにして遊ぶという感じですね。

どっちにしてもアリンちゃんラブなのは永遠に変わらないんですけどね!☆(ゝω・)

さて、時間も無いことですし(嘘)書くことがなくなってしまったんで(マテ
今回はこのへんで~~~|/// |・ω・)ノ バハハーイ|


あ!ブログ5周年おめでとうの記念アイテムとかアクセサリーなんて絶対・絶対求めてないんで
絶対POSTに入れないでくださいねぇ~  

と、書いては見たものの過疎ブログ&超低更新なブログ見て贈る人もいなから
書いてるようなもんなんですけどねw


では!(´∀`*)ノシ バイチャ


2014-08-01 20:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。