SSブログ

本日8月29日は焼肉の日。もう一度書きます、8月29日は焼肉の日!だからおごってちょー(ry [おめでたい]

どうも、ブログ放置民と化しランキング外にも出そうなほど過疎ってるブログへようこそ。


サボる気持ちはサラサラ無いけど暇な時間=リア充(♀デート)でもないので
うまく時間を有効活用し&パンヤで遊ぶ→即ブログUPすればいいことと
頭では理解してるんですが現実的には(ヾノ・∀・`)ムリムリ

出来る範囲で細々と延命させることを今年の目標として頑張ります。(*-ω-)*´ω`)ペコ

さて、本日は8月29日ry 焼肉の日以外に私σ(゚∀゚ )のバースデーでもあるので

pangyaGU_418.jpg
日頃の自分へのご褒美として2014水着ガチャ合計25回を回してみました。

え?日頃のご褒美じゃなくてもアリン水着のために回すんだろうって?


いやいやいや、アリンの水着があっても絶対当たるとは限らんのですよ(´・ω・`)

なので課金できる範囲で楽しく回そうというのが一番(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン

では、結果から。(早

2014mizugi0827 2kaime.png
pangyaGU_459.jpg
27日に回した2回目でクー!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

2014mizugi0827 4kaime erika.png
pangyaGU_457.jpg
同じく4回目でエリカキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

で27日13回チャレンジ終了

29日


2014082915kaimerasutoarin.png


ten.png
15回分チャレンジしてラスト15回目に当たるとかもうね・・・魂抜け始めてた!(嘘



pangyaGU_428.jpg
大・勝・利 !!

こんなことってあるもんなんかなーと本当に何かこみ上げてきたわー(ノД`)←

とまぁ結果をいつもみたいにゴチャゴチャ書いてる時間もないのでこれにて2014水着報告完了!

パンヤでの記憶に残るバースデーとなりました!


おまけ


pangyaGU_452.jpg


pangyaGU_456.jpg
クーは何度か水着当たってますがエリカはガチャでの当選が2回目と
パンヤ始めてかなり経ってるんですが当たるようなことが少なかったんで嬉しいこと嬉しいこと・・・


0829.png
29日チャレンジでヤバイなーと思ってたのが連続アズテック当選
15回中6回と3分の1より多いのはいままでの経験でロクなことが無いので焦りましたね。
結果的にも15回で1キャラしか当たらないという引きの悪いチャレンジとなったしね。

pangyaGU_438.jpg
まぁ本命アリンちゃんの素晴らしい水着姿が何と言っても1番!
色変更もできるからおいしさ2バーイ2バーイ!((v( ´∀`)v))←

この先目の保養を兼ねつつパンヤイベント頑張る(予定)であります(`・ω・´)ゞ

では!


2014-08-29 23:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。