SSブログ

爆弾でハッピバスデー [イベント]

どーもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


リア充してたら1週間丸々ブログ放置してました。(ぐらさん)v


いつもの嘘です(ぺこ)


pangyaGU_196.jpg
リア充はしてませんでしたがクーイベントに充実感を求めてました。


そんなことより今回のイベント名が「爆弾でハッピバスデー」なんですけども
なんで変なところをカットするようなイベント名なんですかね?
素直にハッピーバースデーでもいいんじゃないかなと思うんですけど
それじゃ普通すぎてインパクトが無いとかなんでしょうか?(あれ)


ku-ibe.png
とにかくルールはいたって簡単。
1.特設ページに行ってスタートボタンクリック

2.9ホール大会かストでコースを遊ぶ

3.特設ページに戻り爆弾爆破(爆竹)


3回まで2倍爆破が使えるのでIN出来なかった日も余裕で挽回できるし
後半一気に2倍爆破を使ってイベント終了前に終らせてしまうこともできる!

なので今回はメイン、サブ総動員体制で臨みました!(`ω´)


今回のイベント、ぱるぴ的にメッチャ頑張れたイベントになった理由。

それは・・・



aitemu.png
12回目のカードパックVol4と14回目のクーのセレクトボックス20141個
がもらえるという「超太っ腹!」なご褒美アイテムが欲しかったから(ういんく)

イベント自体はまるっきりタダなので、ひさびさに頑張りがいのあるイベントに燃えました(ほのお)


0219くーいべ.png
2月19日時点で折り返し地点。
ここまで毎日9H完走し1個爆破で予定通り消化したので19日から2倍爆破を使い

si-rusyougou.png
称号&シールをもらいつつ

0223owari.png
2月23日全爆破にて無事イベント終了(`・ω・´)ゝ

pangyaGU_271.jpg
頑張った結晶であるクーのセレクトボックス2014をPOSTから召喚

pangyaGU_273.jpg
たまにすごいアイテムがでるらしいので、そのたまに←を出してしんぜよう!(`ω´)グフフ



















pangyaGU_274.jpg
で・す・よ・ねー♪

タダでレアアイテムがポコポコ出るようなウマイ話があるなら
有料で買わないよね~てことですね☆(ゝω・)

pangyaGU_201 (2).jpg
ダイレクトにマイルーム直行なクーの愛のチョコレート100個はPP1.5倍増しなので
少しはPPが増えそうなコースを回り有効活用かな?



これにてクーはぴばすでーイベントは終了(爆竹)

POSTにあるクーのチョコアイテムはPP2倍デーに有効活用させてもらいましょう!
カードパックVol4は明日の楽しみとして開封するとしよう(´∀`*)ウフフ


明日からはもうひとつのイベントでもある
pangyaGU_232.jpg
初音ミクイベントをもう少し頑張ってみようかと思います。


ではでは(ぺこ)


2014-02-24 00:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。