SSブログ

イベントでもらったカードパックVol4開けてみたよ [カードパック]

aitemu.png
順調に進めていったご褒美にもらえる有料のカードパックVol4

はっきり言って自分用にカードパックを購入したことが1度も無いぱるぴにとって
イベントでもらえる有料カードパックはタダでもらえるとっても貴重なチャンス!


pangyaGU_196 (2).jpg
そんなわけで爆弾でハッピバスデイベントで
もらいましたカードパックVol4を早速開けてみました。

金、銀、銅カードパックからは出ないカードが入ってるので凄い期待感を持ちつつ開封
(*-ω-)ドキドキ

pangyaGU_199 (2).jpg
いざぁ!(^ω^ ≡ ^ω^)














meinn.jpg
( ^ω^)・・・


こんなもんだ.png
で、ですよね~(震え声


あとはサブのカードパックVol4とクーのセレクトボックス2014も開封してみた。


pangyaGU_209.jpg
pangyaGU_211.jpg
pangyaGU_229.jpg
(ノД`)シ





クーセレクトボックスも



pangyaGU_205.jpg
pangyaGU_210.jpg
pangyaGU_227.jpg







こんなもんだ.png



どうやらパンヤの神は今年は試練の年だと言っている様だ(´・ω:;.:...

メンテ開けのイベントも が、頑張るぞー(白目


2014-02-26 00:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。