SSブログ

忘れてたわけじゃないのよ! [イベント]

今更ながら~今更ながら~でもうpしちゃうんだよ~(ひょえ)←

スルーしてもよかったんだけどもSSを頑張って保存してたんだから残しておこうではないか!

と、自分に言い聞かせせっせと書き始めましたw

pangyaGU_138.jpg
熱血!パンヤ島の運動会後半戦

各キャラごとにホール数を稼いでアイテムをもらうイベントなんですが
50ホールクリア後の3コマネタが見れるのでそれを保存していたというだけなんですw

イベントをスルーしていた方には見れないネタなんで初見になりますよね?

では後半戦5キャラ&コンプネタどうぞ

arinn.png
arin1.png



erka.png
erika1.png



rusia.png
rusia1.png



max.png
max1.png





ラストのおまけ↓
oityan.png
daisuke1.png



conpu1.png
fin.png
以上!

ちなみに熱血!パンヤ島の運動会第2弾開催期間は
10月24日(木)定期メンテナンス終了~11月28日(木)定期メンテナンス開始まででした。

で!このときに実装されたガチャも挑戦!
pangyaGU_067.jpg
pangyaGU_068.jpg
pangyaGU_066.jpg
ジャージ以外にスピカサラマンダー耳とブラッディーマリークラブセットまで入ってるガチャも挑戦

いつものことながらw補助券と課金残りでのショボい挑戦でしたが

(ここに画像うp予定)

サラマンダーの耳(スピカ)をゲット!(爆竹)

ブラッディーマリークラブが欲しかったけどこれだけピンポイントに当てるのは
無茶ぶりすぎるので考える間もなく諦めました(ノ∀`)

エフェクトが凄い凝ってるし、デザインも秀逸なんですが他のレアと抱き合わせなんで
低課金勢には金銭的にも精神的にも苦しかったですw



うpするのが延びに延びて2ヶ月経つなんて(はず)
過去のことだけど残しておきたいので今年中に他のもうpしとかないとなぁ(しょぼ)

では!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


2013-12-28 10:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。