SSブログ

あけましておめでとうございます 2014 [おめでたい]




pangyaGU_269.jpg
みなさま、あけましておめでとうございます(ぺこ)

今、ぱるぴはご覧のとおり(アリン)とハワイのサンビーチブルーラグーンの
海岸で一日しかない冬休みを大満喫しております(ういんく)

え?いつから画面の向こうにいけるようになったのかって?
愚問ですな!パンヤ始めてから即行けましたよ?

ところで2014年の年明けはパンヤで祝えず爆睡(気まずい)

年越しパンヤでカウントダウンができないのってパンヤを始めて以来初めてかもしれない!

パンヤフリーク、否、パンヤキッチガイと言っても過言ではないのですが
少し過労気味な大晦日だったんかなーと思い今年は体調を万全にして年越しパンヤしたいところです。



pangyaGU_263.jpg
個人的には危ういポーズが撮れたと思うのでこれも載せておこう!
このカツラかなーりお気に入りになったんで1月はこれでいこうかな!

pangyaGU_272.jpg
クリスマスイベントのスピカ衣装は3日もかからず
ゲットしてしまったんで残りのイベントはアイテム集めをするはずでしたが
ここのところ体調が不安定なものでスルーぎみ(しょぼ)

pangyaGU_271.jpg
今回の衣装1点、ストッキング3種類が最初の4つでコンプできるので
サブのスピカ用にもう少し頑張ってケーキを量産したいところです。


pangyaGU_252.jpg
クリスマスといえば、にょぞみサンタさんから
アリンのPPガチャレアのクリスマスプレゼントをいただきました。
この場を借りてお礼を申し上げます。
新しいPPガチャレアが実装されてますが新レアも確率がゆるくないので欲しいレアアイテムは
かなりの苦戦が予想されますので本当に嬉しかったです。

クリスマスつながりパート2でスノーフレークヘッドフォン登場期間が
2013年12月19日(木)定期メンテナンス終了から2014年1月9日メンテナンス前まで
実装されるのでコンプまでの残り3キャラ分を回してみましたら

pangyaGU_253.jpg
pangyaGU_254.jpg
(スピカ)と(カズ)当選!
残り1キャラですが1月1日のレアゲット確率UP日の当選はありませんでした('A`;)
この2個は確率が普通の日に当選したんですけどw

確率UPってどれほどの確率なんでしょうかね~?運営さん?




で!ここからが2014年パンヤ始めになる

ponta2014.png
ポンタの福袋2014~(ドラえもん風

pangyaGU_256.jpg
今年もやってきました福袋
鬱袋の語源でもあるこの袋に夢も希望も詰まってる!(まどか風

とりあえず~年末に~想定外の副収入が~入ったので~300CP課金して~(ヤンキー口調で

4袋買って全てスカだったらラスト2袋買う作戦で購入!では開封~♪┏(^ω^)┓














pangyaGU_257.jpg










pangyaGU_258.jpg








pangyaGU_259.jpg








pangyaGU_260.jpg














(; ^ω^)当たった・・・が!










kaji.png
(加持)2013最後のガチャレア「レッドチェリーセット」でも(セシリア)レア
2014福袋でも(セシリア)レア獲得でこれはもう(セシリア)を嫁に迎えないと
いけないんじゃないのかい?ぱるぴ君!


(ぱるぴ):(;゙゚'ω゚'):←









父さん、、、年末から正月にかけてセシ姐さんに好かれているようです。


今年の初詣おみくじが大吉だったことで更なるセシレアが訪れるのでしょうか?(知らんがな


2014-01-01 23:55  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

aswqwsa

うお~~[びっくり]
新年早々 ものすごく運がいいですね[ひょえ]
自分は昨日1つ買ったんで 黒ポンは去年手に入ったし
塩漬けしてたのも あけてみようかと思っています[わら]
by aswqwsa (2014-01-03 07:42) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ

あけおめ~[ぺこ]
ものすごく[セシリア]←運がよすぎてもう泣きたいくらいです[気まずい]
塩漬けした袋がものすごく気になるので開封報告うpお願いします[ぺこ]
by ぱるぴ (2014-01-04 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。