SSブログ

神のいたずら・・・なのか?(いまさらのイヤーカフガチャ報告 [ガチャ]

10月最初の更新がガチャ報告!

しかも1個前のガチャレア報告ってーんだから賞味期限切れてるよねw(ノ∀`)


しかししかし!これも残しておかなければならない宿命みたいなものなのである(チガウ

pangyaGU_204.jpg
いまだかつて無いほどの性能と確信できるレアアイテムで
「これってチートアイテム?(はず)」なんてささやかれてしまう能力レアアイテム

風向きがほぼ真正面に近い角度になるのでチップインorHIOが決めやすくなる
気まぐれイヤーカフとリズムモジュールイヤーカフの2つがありリズムふんちゃらは
この↓動画のように特殊なダンスを踊ります。




http://youtu.be/1SaRpEKDXew


さて、低課金勢として全キャラ分のレアアイテムがあるガチャはお目当ての
レアアイテムだけ当てるのは非常に困難なことなのですが!

ここもあえて少量課金でいきたい!(`・ω・´)


0822.png
とりあえず11枚綴り+2回の13回分で勝負

普通11枚では無理があるのであと11枚勝負できる段取りでスタート!










1supi.png
お座り一発!? 幸先の良い(スピカ)レアゲット!

jingai.png
イエス!ニューフェイスプリチーガール♪(発狂





1supika.png






2ruko.png
2連続当選だと!?(゚ロ゚屮)屮と驚きまくったのは言うまでもない(ルーシア)レアゲット!

jingai.png
ε= イヤッホーゥ!プリティアイドルカモーン(混乱




2ru-ko.png









6ari.png
6回目に・・・奇跡の女神は微笑んだ・・・本命(アリン)レアゲットである

ten.png
オオ・・・ジーザス・・・
神のいたずらかはたまた悪魔の誘惑か・・・どちらにしても天に還る気持ち


6arin.png


ここで終わらせても良かったが引きが強いのは明らかだったので13枚まで続行!







9ner.png
予想通り9回目にして(ネル)レアゲット!


jingai.png
ワーオ!アンビリーバボー!ダガオトコノコダ!




9neru.png


そして、
















13ku.png
ラスト13回目に(クー)レアゲットという素晴らしい結果となりました。


jingai.png
イエス!アイラブロリータ!





13ku-.png


1.(スピカ)
2.(ルーシア)
6.(アリン)(;´Д`)ハァハァ
9.(ネル)
13.(クー)

以上のような結果となりました。

いまだかつてないほどの完全勝利!以外の言葉が思いつかないよ(`ω´)グフフ


以上、イヤーカフ編ガチャ報告でした。(ぺこ)

10/2 14:00 修正&追加


2013-10-01 23:48  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

aswqwsa

ぱるぴ さん・・・実は社員なんでしょ?
社員だと言ってくれーーーーーーーーーーー[わーん]

by aswqwsa (2013-10-02 05:29) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
ナイスポチ&コメントどーもです[ぺこ]
実は実はここだけの話11枚綴りを合成して確実にレアアイテムが当たる
1枚のゴールデンガチャ券にできる裏技があってですね・・・嘘です[ぺこ]

1年のうちに1,2回は社員乙なことがないと課金率も下がりますから
多分社員分の確率が来たのでしょうねwこんなこともう無さそう[気まずい]
by ぱるぴ (2013-10-02 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。