SSブログ

スピカSCカード合成後1日目で・・・ [イベント]


前にも書いたかも知れませんが1日に更新するって何か気持ちよくなってきてる(変態か?
そんな1日更新(^q^)



pangya_000.jpg
5月29日ブログ更新後にここまで成果を貯めて→マジックBOXで合成


pangya_002.jpg
はい!前半戦の合成終了(爆竹)

廃人さん並みに時間と労力をかけられるのならば2枚目、3枚目のスピカSCを合成し
カード合成でもっと素晴らしいカードにできたかもしれませんがそこまで廃人にはなれませんw


あと、スピカレアカードを合成しようかどうか悩んでますが、
使い道がほぼ無いに等しいカードを合成しても宝の持ち腐れだし
カード合成の足しにもならないだろうからスルーが濃厚だと思われます。(しょぼ)


んでもって来週から変わる合成アイテムのスピカ衣装分を貯めるべく
調査研究成果を求め大会を回り続けたら











pangya_021.jpg
(  Д ) ゚ ゚ 777個!?

このあと金曜分のデイリークエを少し消化した時点での成果数は1日で800個超えてました
\(^o^)/スンゲー出る出るw

あきらかに狙いすましてたよね?メンテ後ドロップ率調整しましたよね?(; ・`д・´)


ポコポコ出る分には文句なんてありませんが・・・先週より楽できるドロップに
「1週間目の少なめのドロップ率で2500個貯めたのになーなんかなー(´・ω・`)」
と無性に虚しくなってきました。

それでもドロップ率が良くなることは~ヘ(´ー`*) カモーンなことなので
今週も貯められるとこまで貯めたるわぁぁぁい!


pangya_010.jpg
先週のかけら集めでもらえる称号が無事到着しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

称号に関するうんちくが可愛すぎて()どうしようもないくらい涙が・・・出ません(o゚ω゚o)
みんなと仲良くなりたい?バーロー!そんなことひそかに願わなくてもフレンドリーで
愛想よい態度で接すればなんでもないしょーが!wwとぼっちなぼくが語ってみた(゜∀。)ワヒャ







pangya_009.jpg
今週のメンテ明けから新PPガチャレア実装!

赤と白のアンダーリムメガネで合計20種類。
今回も自力でフルコンプを目指しPP2倍で稼いだPP貯金で
ガッツリ毎日100回回し、レア当選報告をその都度していこうかと思います。

早速初日から回しましたがレアゼロ。

2日目


pangya_036.jpg
(ダイスケ)レッドキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
これは順調!外堀(マテ を最初に埋めていく展開になりました!



アンダーリムめがね - コピー.png
今回の道のりは遥かなる道のりになるのか
はたまた神懸ったレア当選を見せるのか見ものです(´∀`*)


おまけ

kite.png
メンテ明けから
>ハローキティといっしょ!衣装デザインコンテスト最優秀作品の衣装の
「こってり★マミ」さんがデザインした『キューティ・キティ』が発売開始!


pangya_019.jpg

Webショップ衣装は基本的に試着できないのでWebショップの画像のみなのですが、
今回はロビーにてGM(ピース)あんこさんの(スピカ)が登場するので
いろいろなポーズや衣装の出来栄えを隅々まで(意味深 堪能できます。

もちろんぱるぴもあんなポーズやこんなポーズをじっくり、ねっちり、しっとり、prpr・・・ゲフン
ただ、パンヤショップで販売されている衣装よりお高いので夏のボーナス(出るかな? まで
ひとまずおあずけになりそうですw

そういやスピカの武将衣装?も買いたいけど先立つものが・・・‘`,、’`,、(´ω`;) ‘`,、’`,、,、・・


では!これにてでゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 


2013-06-01 10:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

aswqwsa

えっ! [びっくり]
交換してもう777も貯めたんですか・・・
凄すぎる[拍手]
by aswqwsa (2013-06-02 04:45) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
ナイスポチ&コメント(´▽`)アリガト!
メンテ後になってからのドロップ率が良いので少し頑張っただけでも
こんなに貯まったんですよね[はず]
これなら2枚目の[スピカ]SCもらえそうですよw
by ぱるぴ (2013-06-02 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。