SSブログ

これも仕組まれたシナリオか!? [イベント]

ちょりースッ!(ぺこ)

今日は~早朝4時前から気持ち悪さで目が覚めてぇ~
30分おきに吐きそうなりながらもぉ~
どうしていいかわかんねぇからぁ~我慢して寝てたらぁ~


寝過ごしました(ぎょ)


週末になって体調を崩すぼくです。




さて、どーでもよい近況より


ほしのかけら1.png
星屑集め結果報告を!(SSはこないだの使いまわしでサーセン


100個星屑のかけらを集め称号までのノルマを達成したのですが
土曜日曜にかけ星屑のドロップ率がUPするということだったので
チャレカ挑戦も兼ねつつ集め、週末だけで200個目まで到達。

月曜から300個を目標にひたすら星屑集めに翻弄した水曜日。


事件が起きた!(オーバー


水曜日PM11:00

PM7:00から連続で大会巡業していたせいか、音バグが発生。
300個まで残り16個だったので一息つくつもりで風呂に入る。

水曜PM11:45

サッパリしたところでログインし、ラストスパート開始!
2大会で5ドロップし残り6個になった時点でそれは起きた。



giti1.png

3大会連続でノードロップ地獄に突入してもーたんですけどヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
確か(LS)(BM)(SS)←の大会ですよ!(ノД`)シクシク

で、

guti2.png
アリンちゃんにフェザー、目隠し、天子の羽、ラッキーリングの4点フル装備


そしたら


guti3.png
ようやく1ドロップしたんですけどwwww



同じ大会で

guti4.png

この時点で木曜日の深夜AM2:36とか(ヽ´ω`)

huyutuk.png
これもまた星屑集めに仕組まれた罠か!?

とか変な妄想に囚われつつ就寝したのは言うまでもない。



pangyaGU_065.jpg
300個の重み(苦しみ)を噛み締めつつ魔力解放


pangya_038.jpg
pangya_039.jpg
pangya_040.jpg
pangya_041.jpg
pangya_042.jpg
200個分は以上



pangyaGU_067.jpg
pangyaGU_070.jpg
pangyaGU_071.jpg
pangyaGU_074.jpg
pangyaGU_075.jpg
300個分完了


1.jpg
200~300個分合計

PP袋が多いのであんまり良くないじゃん!とか思うでしょうが
96000PPと考えると結構なPPになるかと思います。

100個目から先はアイテムが変わるということだったんですけど
正直デュアル社ラキパンは変えずに入れて欲しかったです!(もちろんガチャ補助券合成用として



総括

今になって思えば最終日に深夜にまで無理して300個集める必要があったかといえば
無いのですが・・・手の届くであろう数字が見えると変にムキになり頑張ってしまうんですよねw

今週から始まったスピカイベントもドロップイベントで廃人さんホイホイな内容が
約1ヶ月続くので、こちらはマイペースで無理せずに楽しもうかと思います。(しょぼ)


では、これにてバイバイヾ(・ω・ )…..ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF


2013-05-24 21:00  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

aswqwsa

おつです[ぺこ]
自分☆集め100個ちょっとで終了してました[ひょえ]

by aswqwsa (2013-05-25 05:58) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
コメントどーも![ぺこ]
おつありです[しょぼ]
100個分のアイテムが凄く良すぎたので(`ω´)グフフ←と欲をだしたら
酷い目にあいましたw[だめだ]
by ぱるぴ (2013-05-25 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。