SSブログ

チャレンジカップではよくあること [イベント]

最近、風呂に入らず早めに寝て深夜に目覚めて風呂に入るので
風呂出た後の睡眠時間が少ないし熟睡できないからか精神的な疲れが取れませんw


tyarekass.png
メンテ後から始まったチャレンジカップ。
今回のコースは(SS)
☆2のコースにしては他のコースより難しいと思わないのと、
ゲートビュンビュンができ遊べるので頭抱えてヽ(`Д´)ノウワァァァン!!とかになりにくいコースです。

マグレチップは出にくいのですがうまい具合に入ると即記録更新できるという自己記録(ん)

pangyaGU_067.jpg
通算記録は-26
イベントなどでしか遊ばないコースだけあってサボりぎみな記録ですw

チャレカ挑戦2回目であっさり1打更新できたんで「楽勝(ひょえ)」とか思ったんですが
あと2,3打更新できそうかも・・・と思い、星屑集めを兼ねて土曜、日曜と星屑ドロップ率UP中でも
ひたすら(SS)大会中心で頑張ってみたら


19日1回目.jpg
19日2回目.jpg
19日3回目.jpg
日曜日3回目のチャレンジでようやく1打更新となりました( ´Д`)=3 フゥ
ちゃれかしゃいにんぐさんど.png
2連続で-27とか(はず)あと1打が出ない苦しみでどうしようかと思ってたんですが
いざ、更新してしまうと「チョンボした2ホールが無ければさらに更新できたかな?」と変な欲がw

マグレチップもあって運良く更新できたところが大きいので
更に上を目指すとなるとキリがなくなるのが目に見えるのでここら辺で終了しました。

ちょうど200個目の星屑のかけらも集まり、2度目の20回合成ができたので
イベント最終日までにあと20回分の合成を目標に星屑集めを頑張ってみます。



pangyaGU_047.jpg
メンテ明けから「桜アカデミー衣装」が実装となり
記念イベントが1週間開催されてます。

チャレカ週に別コースのイベント(キャンペーン)を同時期に開催するという無計画な運営さん。
しかも・・・


さくらあかでみーいべ.png
桜アカデミーのCP衣装を購入しないと始まらない限定的なイベントで
もらえるアイテムも桜アズテックのみ。

キャンペーンアイテム目的で衣装を買うことは無いと思われ、
もし衣装を購入したとしても社会人の1週間じゃ大してホール数も稼げませんよw(気まずい)

仮の内容もありえない条件すぎて「こんなの真に受けてる人いるんかいな(あれ)」状態w

いろいろツッコミどころ満載なイベントとなったことは間違いないでしょうね~(わら)


では!残り3日星屑集めに集中しますかね!☆(ゝω・)ノシ






追記

思いっきり度忘れしてたといいましょうかwなんというか

5-20.png
5月20日は(スピカ)のバースデーに決定されたようです!
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=10793&cat=1

スピカたん、誕生日おめでとう~(爆竹)

何も当日に告知しなくてもいいんじゃないかなーとか、サプライズにしては唐突すぎて
( ゚д゚)ポカーン←状態だったのは言うまでも無く、何も準備してませんでしたが

出来ることといえばSS撮って記念日にするぐらいしか出来ません(ノ∀`;)

pangya_032.jpg
女の子走り(古っ!

pangya_033.jpg
桜の木の前でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
きらめきキット特典のマッドラビット衣装をここでお披露目するとはw

きらめきキット紹介のブログ記事を書こうと企んでいたわけでありますが
発売からかなり時間も経ち、出しどころに困っていたなんてとても言えませんが(ぉ

ここで出しておきたかったのでよしとしよう!(キリッ

まぁぶっちゃけマッドラビット衣装が阪神〇イガースカラーだったから欲しかったとか(阪神ファン
今更シラタマ買うよりはトラタマのほうがスンゲー可愛く見えたから欲しかったとか
きらめきキットはゲーム内アイテムのほかに物に残るものも魅力的だったからとか

さらにさらに・・・長くなるのでここいらへんでw

今週の定期メンテ後からイベントが始まりますが
気になることといえば衣装とアイテム品が割引販売されるか気になるところですが
衣装のほかアイテムも登場して間が無いので今回はイベントのみかもしれませんね~






pangya_038.jpg
最後にドヤァ顔で羽ばたいたところで閉めようかと思います(ぺこ)では!


5/21 14:00 追記作成


2013-05-20 23:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。