SSブログ

金カード曰く「まだ本気じゃないだけだ」(50枚開封結果 [カードパック]

どーも(ぺこ)

チャレカに挑戦するまではいいのですが新記録更新を狙うと
たちまちスコアがgdgdになる・・・そんな僕です。


pangyaGU_069.jpg
前回の予告通り金カードが100枚超えましたので
50枚分開封した結果をここに残しておきます。

金カード開封は何回目になるのか数えていませんが多分3回ぐらいなのかなーとw

pangyaGU_070.jpg
では、結果は次の通り


pangyaGU_071.jpg
pangyaGU_083.jpg
1日目

pangyaGU_103.jpg
pangyaGU_109.jpg
2日目

pangyaGU_039.jpg
pangyaGU_046.jpg
3日目(1枚SS撮り忘れたが多分コースカードだった

pangyaGU_021.jpg
pangyaGU_026.jpg
4日目

pangya_027.jpg
pangya_039.jpg
5日目


50枚中多かったカード
pangyaGU_025.jpg
この3種類が50/3枚ゲット

pangya_028.jpg
レアカード(キャディ)はカディエレア1枚のみ

レアが出るだけ良いほうと考えるべきなのか微妙ですが、
比較的に見てみると銅カードパックとさほど中身が変わらないという
名前だけ豪華そうな金カードパックだという結論になりますねw

5日間かけてゆっくり楽しめましたから良しとしましょう!
次回は・・・・トレジャーから出る金カード出現率が激減状態なので
次回は1年後とかになるんじゃないかと思ってます(;´Д`)

カード繋がりで
pangyaGU_020.jpg
エリカイベントでもらえたカードパック3種類も今回開けて見ましたのでご報告~


pangya_044.jpg
まずはVol.1












pangya_045.jpg
じゃん!

( ^ω^)・・・



pangya_046.jpg
気を取り直してVol.2












pangya_047.jpg
じゃかじゃん!

(;^ω^)・・・


pangya_048.jpg
ラストはVol.3
ここで奇跡が起こるという展開です














pangya_049.jpg
嘘つきました、ごめんなさい(ぺこ)

元はタダ←なんで痛くも痒くもありませんがネタ的には外しましたね(ノ∀`)

今回もノーマルカードが大量に増えましたのでTPに交換して貯金を増やしましょうかね~


では!(´∀`*)ノシ 


2013-04-20 23:53  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

aswqwsa

このレア ガディエ 効果が
1~3mのとき増加とかだったら・・・
ノーマルが7~9mで増加なのに[わーん] 

by aswqwsa (2013-04-22 03:27) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
ナイスポチ&コメントありがとさんです[ぺこ]
レアで使えるモノとしては他のカードより使い道があるので
正直カディエレアでも嬉しいです(ノ∀`)

by ぱるぴ (2013-04-22 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。