SSブログ

為せば成る為さねば成らぬ何事も [デイリークエストBOX]

冬のような寒さが戻ってきたような、そんな3月最後の日曜日。

昼寝がやめられないとまらない!のぼくです(ぺこ)




さて、タイトルが壮大すぎて内容が伴わないと有名なうちのブログですが
今回はタイトル負けしないはず!


その企画は


ore.png
今回で10回目ですからねー!

夏ギアが出るまでデイリークエストを積極的に消化していく企画!・・・だったはず。


pangyaGU_018.jpg
では記念すべき10回目は


















pangyaGU_019.jpg
( ^ω^)・・・

(;゚ Д゚) …!?


ii.png
(つд⊂)ゴシゴシ









pangyaGU_021.jpg
はい、出ました!(おくりもの)



俺夏企画10回目にして



kan.png


今まで応援してくれた皆様、ありがとうございました(ぺこ)

皆様の期待してくれる気持ちが唯一の支えでした(うる)

デイリークエストのお題がスト5回やマッチ8回、パー30回消化などの
難題をスルーしたり乗り越えたりし、クエストBOXを開封するたびに
「本当に夏ギアが出るまで飽きずにできるか?」と先行きに不安する夜もありました(嘘

これで「夏ギアは本当にクエストBOXから出るんだ!!」ということを実現できましたので
この企画とデイリークエストBOX集めはこれにて終了とさせていただきます(ぺこ)


では!お疲れ様でしたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!1

































pangyaGU_019 (2).jpg
pangyaGU_020 (2).jpg
pangyaGU_021 (2).jpg
(ノ∀`)アチャーシフォンかー




(・∀・)エッ?終わりにしたんじゃないのかって?



夏が出ると分かればまた出るんじゃないかと思うじゃなーい?(`ω´)グフフフフフ←


「俺夏」は終わったけど第2の夏ギアを求め、終わりの見えない挑戦は続くのであった!


追加↓



ついに!

0327.jpg
(クー)ブリリアントテイル(σ・∀・)σゲッツ!!





ブリリアント.png
残りレア あと
hitotu.png


壁|ω`)ノシ


2013-03-31 16:16  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。