SSブログ

Yシャツがほしいデス(衣装ガチャ挑戦 [ガチャ]

どうも、ぼくデス(ぺこ)


タイトルがそのまんますぎて手抜きと言われそうですが
これしか浮かばなかったおつむですんません(気まずい)

しかもメンテ明け→即ガチャったのに今になっての報告だなんて
ブロガーとして風上にもおけない奴ですよねーヽ(`Д´)ノマッタクダ!

と、いらない前置きを書きつつ

pangya_008.jpg
新しく実装されたガチャレアに挑戦です

今までなら「RPG」とか衣装ごとに題名が付くんですが今回のガチャ衣装には
付かないのでなんて書いたらいいのかわかりませんが、とにかく衣装&タテゥーガチャですw

kannk.png
韓国のガチャ告知デザインが購買意欲をいやが上にも
掻き立てるようなそんな綺麗な告知画像ですね~


6.png
衣装の出来具合は非常に良くてどれも欲しいものばかりですが

su.png
やはり今回の目玉的レア衣装はスピカのYシャツではないかと思われます。


ru-supi.png
タテゥーはルーシアとスピカの2種類
ここはゲージ増加アイテムの無いルーシアのが出てほしいです。





では!早速いつもの?・・・












pangyaGU_023.jpg
(スピカ)はーい!今日はシルビアキャノンでガチャを回せる
珍しいキャノン砲の発射指令を出せると聞いて来たのデース。


(スピカ)今回のガチャレア衣装の中にわたしのYシャツ衣装もあると聞いたので
     張り切ってキャノンをぶっぱなすデス!

0322gatya.png
(スピカ)今回は11回の発射チャンスがあるんデスね!

(スピカ)やたら少ない回数デスが気にしないでバンバン撃つデス!


pangyaGU_027.jpg
(スピカ)では!1回目













gacha_p_SS_2013222_10566.png
(スピカ)ファッ!?















0322-1ku-.png
(スピカ)Oh!1回目のキャノン砲で(クー)のルナテュームキャプテン衣装が当たりましたー!

(スピカ)幸先が良いデス!



(スピカ)2回目発射デス!




2kaimemasakanomax.png
(スピカ)ファッ?ヘンタイさんじゃないデスかー!


gacha_p_SS_2013222_105833.png
(スピカ)おや?ドルフとやらが変身したデス















0322-2supikatatu-.png
pangyaGU_043.jpg
(スピカ)ワオッ!(ルーシア)のタテゥーが当たったデス!
この調子でYシャツも当てるデス!







pangyaGU_034.jpg
(スピカ)発射!














gacha_p_SS_2013222_11157.png













0322-5max.png
(スピカ)あれ?Yシャツじゃ無かったです。(マックス)の衣装デス















gacha_p_SS_2013222_11531.png
(スピカ)!?わたしの他にも発射準備してキャノン砲を撃つデスか!














8kaimeku-.png
(スピカ)!















0322-8erika.png
(スピカ)ワオ!(エリカ)のコスモフローレット衣装が当たったデス!
スカートがめくれてもおパンティが見えないから恥ずかしくないデスねぇ~








pangyaGU_024.jpg
(スピカ)これからが本番!さぁ撃つデス!・・・って打ち止め?













pangyaGU_039.jpg
(スピカ)そ、そんなの困るデス!絶対に当てるのデス!















p.png



pangya_014.jpg
できれば使いたくなかったんだが~とぱるぴは渋々POSTから出すことに・・・

(スピカ)アイテム合成でもガチャ補助券を生成してガチャ券を作るデス!




0322rasu4.png
CPで1枚も買えない残高なのでこれでラスト勝負!

pangyaGU_024.jpg
(スピカ)発射ー!


















pangyaGU_042.jpg
(スピカ)アチャー全てハズレデスー

(スピカ)まだYシャツもアリンの衣装も当たってないのに終わりデスかぁー・・・





以上、11+4回の挑戦でした(*´Д`)ハァ~

1回目(クー)

2回目(ルーシア)タテゥー

5回目(マックス)

8回目(エリカ)


どうやら今回も物欲センサーが優秀なようで(だめだ)

1、2回目で当たりが来てるのにどうしてそこに欲しいレアが出ないんだろうかと・・・

ここのところ課金の連鎖が止まらない状況に低課金勢としては
追いかけたくても追いかけられないんですよねー('A`)



















i.png
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



壁|´Д`)ノ~


2013-03-28 19:00  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ジュジュ

そして再戦へ・・・
by ジュジュ (2013-03-28 19:06) 

ルル

スッピーの口調が完全にエセアメリカ人でふきました(´゚艸゚)∴
タトゥーいいなぁぁぁ
by ルル (2013-03-28 19:53) 

ぱるぴ

[おんぷ]ジュジュさんへ
(ヾノ・∀・`)ナイ…と思うw
by ぱるぴ (2013-03-29 13:17) 

ぱるぴ

[おんぷ]ルルさんへ
ナイスポチ&コメントどーも[ぺこ]
デスデス言いまくってるとあら不思議!エセ外人風に![ん]
ようやくここに来て[ルーシア]の手装備レアをゲットできました
残るは[アリン]なんですが今のところ全てはずしてますので
今後に期待しますが必ずといっていいほど最後のほうに
[アリン]レアが残る仕様なんでねぇ・・・[しょぼ]
by ぱるぴ (2013-03-29 13:22) 

aswqwsa

ガチャちゃれ乙です[ぺこ]
スピカのシャツいいですよね
自分は回してもお詫びのチケ分で終わりだと思いますが[ひょえ]

by aswqwsa (2013-03-30 12:20) 

ぱるぴ

[おんぷ]aswqwsaさんへ
ナイスポチ&コメント(´▽`)アリガト!
[スピカ]Yシャツがあればガッ!ガッ!としたあと・・・ゲフンゲフン
ここで取り逃がすと、あとは鬱系にしか登場しないんでどーしても欲しい
んですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by ぱるぴ (2013-04-02 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。