SSブログ

開けても開けても・・・ [イベント]

ここのところ朝晩の冷え込みが厳しいのに、
いつ風邪を引いてもおかしくないような姿で寝ております(;・∀・)

さて、先週に引き続きハロウィンイベントで、目標である(アリン)のくっつきファントムを
ハロウィンBOXから引き当てる無限開封の続きです。


先週の勢いで毎日5個づつ開封といきたかったんですが、
毎晩の眠気に勝てず飴箱集めもできない日が続き
露店で安い価格の箱を見かけなかったという悪い流れでの開封です。

1101.jpg
11月1日 これで8連続ハロウィンアズ獲得とか(´・ω:;.:... モウヤダ



11月2日

1102.jpg
ようやく出たファントムが(クー)!!!!!!おしい!


11月3日 この日にようやく飴箱を集めた&購入分で6箱とログイン分の1個を開封


1103-2.jpg
1箱目  またもやアズ・・・



1103-3.jpg
(゚Д゚)!?  (つд⊂)ゴシゴシ (*゚д゚*)ハッ!!!
ようやく目標であった(アリン)ファントムをゲット!!!!!!!!!!!




tui.png
ツイで叫んだのは言うまでも無い(ノД`)










7個中2個目で引き当てたので残り5個。
運良く他のキャラのファントムが出れば言うこと無しと思いつつ開封

1103-4.jpg
1103-5.jpg
1103-6.jpg
1103-7.jpg
1103-8.jpg
そんなバカな!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

悪夢を見ているのかと我が目を疑う2度目のアズ5連に










wara.png
笑うしかなかった(半狂乱



おまけ




11月4日早朝


1104.jpg
:(;゙゚'ω゚'):6連とかマジ呪われてるんじゃ・・・








おまけその2



1103サブ.jpg
11月3日メイン開封前にサブにてゲット!
Σ(=∀=ノノ ビクッ!! となったのは言うまでもない。



ようやくこれで無限回廊のようなハロウィンイベントから開放され安眠できます。
飴箱URYYYYYYYYYYYYYYYYYYも出来る!(チガウ


ではこれにて!(*´・ω・)ノシ 


2012-11-04 20:40  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

aswqwsa

アリンのファントムは数個開封で出たんですが
クーとルーシアがまだでないっす[かなし]
いらない物が出ないように露店で叩き売りっぽいロウソク帽子を
5くらい買いあさって当たる確率が上がるようにしてきました[にこ]
by aswqwsa (2012-11-05 05:30) 

ぱるぴ

[ほし]にょぞみさん、みゃぁちゃんさん、aswqwsaさん
ナイスぽちありがとう[ぺこ]

by ぱるぴ (2012-11-05 17:55) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
ファントムだけは個別で当たるようなシステムにして欲しかったですよね[うる]
本当にハロウィンアズばっか出てると発狂しますよ?w[かなし]
ろうそく帽子は今なら叩き売り状態なのでその作戦はアリですね![ぐっど]
by ぱるぴ (2012-11-05 18:00) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさん
ナイスぽちリありがとうございます[ぺこ]
by ぱるぴ (2012-11-07 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。