SSブログ

なにこのツンデレ箱!(゚д゚)(ハロウィンBOX開封まとめ [イベント]

こんばん(U^ω^)わん!

今週は完全に体が悲鳴を上げたせいでパンヤもブログも予定通りにできず
今日の更新となりました(しょぼ)


来月の稼ぎ時は体も心どうにかなってしまうんかな?と不安がよぎります(はず)


とにかく木曜日うpだったハロウィンBOX開封報告であります。

前回の開封内容は次の通り

pangyaGU_124.jpg
pangyaGU_132.jpg
pangyaGU_134.jpg
pangyaGU_152.jpg
pangyaGU_153.jpg
pangyaGU_154.jpg
pangyaGU_156.jpg
pangyaGU_158.jpg
以上!(`・ω・´)
月・火・までログインのみで水曜日に合成した4個とログイン+木曜のログイン1個分です。

5個合成した気分でいましたが調べたら4個までしか合成してなかったw

総獲得別アイテム

pangyaGU_136.jpg
キャンドルハットは2キャラのみ!


pangyaGU_157.jpg
くっつきファントムは「コンプできないだろうなぁ(しょぼ)」と
思ってたら最終日にポンポン出るとか・・・

出ろ!出ろ!と思ってるときにアズばっかりで最終日に出るわ出るわ

何このツンデレイベント!(わーん)
18.png
(18号)バ、バカ!そんな簡単にお目当てのアイテムが出たら面白みがないだろ!

ツンデレ気味な18号を連想したのは言うまでも無い(ひょえ)





その他消費アイテム (・ε・ )

まとめ2.png
連続で出まくったアズテックは210個獲得(はず)
去年沢山頂いた(ハロウ)は2回とかなり渋い確率だったなぁ・・・あんまり使わないけry

総開封数は46箱

全て自前で集めた飴箱ではなく、露店売りされた飴箱も結構購入。

体調も完全ではなかったんでとても楽にハロウィンBOXを作れたのはいいのですが
PP残高は100万以下まで無くなりました(;´Д`)

しかし46個の半分がハロウィンアズだと思うとどんだけ偏った確率だったと思うんですよね(うる)

露店売りも初日から2日までが高値取引でそこから徐々に低くなり最終日あたりで
3000~5000PPの相場ですから売り専門だったなら
そこそこ儲かったんではないかと思いましたね。

くっつきファントムの活用法はネタSS撮影ぐらいしか思い当たりませんが無いよりはいいかな?w

これにて2012ハロウィンイベントの結果報告を閉めたいと思います。

それでは( ´Д`)ノ~


2012-11-11 18:00  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

aswqwsa

ファントムいっぱいオメ[拍手]
飴買って開けようかな~と思ったりしましたが
止めときました[にこ]
by aswqwsa (2012-11-12 05:22) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさん、aswqwsaさん
ナイスぽちありがとー[にこ]
by ぱるぴ (2012-11-12 22:18) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
ファントムコンプは予想外でしたが最終日には無事コンプできました[気まずい]
飴が大量にしかも相場の半値以下で売っていたのでおもわず
まとめ買いしてしまったのが後になって痛かったなぁと[あれ]
by ぱるぴ (2012-11-12 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
開けても開けても・・・商売上手 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。