SSブログ

コテコテなコーディネイトで出てみたが・・(仮面舞踏会参加録 [イベント]

おおぅ!おはこんばんちゃ!1週間ぶりとなる更新だなんて・・・

時が経つのが昔以上に早く感じる今日この頃ヾ(・ω・`;)
子供の頃に「早く大人(成人)になりたい(`・ω・´)」なんて思ってたんですが
大人になったらなったで子供のころが良かったと思うようになるとはw

先日開催されたGM大会の仮面舞踏会イベントなるコーディネイト大会に参加してまいりました。

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=9843&cat=3
結果までわかりますw
「ルパンマスク」「ポラリスマスク」「ハーレクインマスク」3種類のマスク登場を記念した特別な
イベントを開催されるのでネタ好きなぱるぴも「オラわくわくしてきたぞ!」的なテンションで参加。


肝心の(アリン)ルパンマスクですが・・・自力ガチャでは当たらなかったんで
露店にて運良く見つけた貴重な(アリン)ルパンマスクを購入!(ノД`)

思ったほどアリンルパンマスクが売られていなかったので運が良かったです。

あとは、手持ちのアリン衣装とアクセサリーでバランスと独創性を考に考え

pangya_056.jpg
このチョイスで決定、
当日の決戦(イベント)に挑みました!

当日はクラメンのジュジュさんもアリンにて舞踏会に参加されるというので
開催時間前から緊張しつつもGM大会部屋が開かれるのを待ちました。

カズとアリンが同じ大会部屋なので部屋に入りきれないほどだったらどうしようと思ったのですが
200人部屋だったおかげで参加者89人全て入ることができましたε-(´∀`*)ホッ

pangya_057.jpg
担当の(かさ)メープルさんの手違いで大会部屋が1度無くなり騒然とする場面がありましたが
おかげで別部屋の参加人数がアリン、カズの部屋と同等程度だったのがわかったんで
ほどよくバランスがとれてるなぁと思いました。
pangya_058.jpg

再度部屋が作り直され(WC)大会でいざ勝負!

スコアはこのイベントには関係ないということなので、気楽に打たせていただきました。
でもよくよく考えると上位にいた中からベストドレッサーをえらんだんjy・・・

結果的に
pangya_062.jpg
運良く16HショートでHIOを決めたおかげで
pangya_067.jpg
ぱるぴ的には上出来なスコアで終了

大会終了後、ドキドキしながらベストドレッサーの結果発表。

残念ながら選ばれませんでしたがスコア以外で楽しむイベントもありなんかなぁと思いました。

イベント大会終了後

pangyaGU_151.jpg
大会部屋で一緒だったクラメンのジュジュさん渾身のコーディネイトされたアリンちゃんと記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

pangyaGU_157.jpg
落ち着いた雰囲気のあるSD衣装と
今回限定装備となるのダークウイングで参加されておりました。
無理を言った形になりましたが快く記念撮影に応じてくれて感謝であります!(ぺこ)

ぱるぴのアリンちゃんはやはりコテコテ感を感じるような・・・
そんなコーディネイトじゃなかったんかなぁと思ったり(ノ∀`)
ベストドレッサーの他に何人か特別賞的なものもあったほうが
もっと盛り上がるような気がしましたねぇ。

次回の開催もあるようならまた参加してみたいなと思う大会イベントでした。
pangyaGU_169.jpg
ダークウイングモーションのはばたくところを見たかったので
無理を言う形になりましたがジュジュさんに協力してもらいSS撮影しました。
コーディネイト大会までにアリン用のダークウイングを準備できなかったので助かりました。

交換できる期間までには装備してはばたいてみたいのもです。

おまけ

大会終了後ミンティ鯖にて・・・

pangya_071.jpg
!?

pangya_072.jpg
覗いてみたら案の定骨井さんがSD衣装販売を!?・・・(; ・`д・´)
ネタを存分に振りまいてましたw

おまけ その2
20日までの期間限定だったんで・・・
pangyaGU_017.jpg
2つの衣装が入って1着分の値段!
これは買うしかあるまいて!(`ω´)グフフ





pangyaGU_024.jpg
自前のPPガチャで当たったハーレークインマスクが
似合うこと似合うこと・・・(*´Д`)ハァハァ


pangyaGU_174.jpg
お決まりの記念SSパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


pangyaGU_173.jpg
表情が豊かになったせいか前よりも可愛さが増したんじゃないでしょうか?


最後は

pangyaGU_149.jpg
つい先日にょぞみさんから頂いたお祝いのカードパックVol3を開封させていただきました。

ナゼ今かって?

以前にもカードパックのセット売りをしていたときにレアカードゲット報告が多かったのを
記憶していたので今回ももしかしたら・・・って不純な動機でryry


ではでは~







pangyaGU_150.jpg
レアは出ずとも有効活用できる妖精の耳カードが2枚入ってたー!!!!

おっし!今度のPP&経験値2倍日に使わせてもらいバンバンパンヤを連発するぜー!!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ


( ´Д`)ノ以上、しばらくぶりにブログを書いたんですが予想以上に疲れたなw

では!


2012-09-23 18:45  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

アーニマ

え?そんなGM大会やっていたのかw
是非俺の筋肉仮面マスクを参加させたかったな。
なに!ネルの服が2つセットでお得な値段!?
最近ネルかわいくなったから買ってあげれば良かったなw
ダークウィングかっけええええええ!

一人用モードに夢中で筋肉関係以外の事がいまいち把握していない俺であった[ひょえ]
by アーニマ (2012-09-24 19:50) 

ジュジュ

お疲れ様でした♪
ある程度の傾向は掴めたので次回はトップ狙いに行きましょう!
by ジュジュ (2012-09-27 23:56) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさん、アーニマさん
ナイスぽちありがとうございます![ぺこ]
by ぱるぴ (2012-09-28 18:47) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
え?じゃないですよwあの時間帯にアーニマさんササくれたじゃないですかw
GM大会参加中って入れたのに返事返ってこなかったし[気まずい]
アーニマさんが[マックス]筋肉仮装してきたらきっと選ばれていたかと
思いますよ?[にや]
ネル使いじゃなければ[ネル]の衣装よりフィギアに投資したほうが
アーニマさん的には毎日幸せになれますよwネルはおとこの娘設定だしw

by ぱるぴ (2012-09-28 18:52) 

ぱるぴ

[ほし]ジュジュさんへ
お疲れ様でした(*´∀`*)
ジュジュさんの中では次回開催に照準を合わせてるんですねw
その意気込みに感服しております[ぺこ]
トップを目指すのであれば次回も競争相手になるでしょうから
お互い頑張りましょうね!
by ぱるぴ (2012-09-28 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。