SSブログ

やめとけって言われたんですが [ガチャ]

おはこんば!(∀`*ゞ)

週一更新になりかねない今日この頃(´・ω・`)

更新は無くともパンヤは毎日欠かさず遊んでおります(*´艸`)


先週から始まったホールインワンイベントのポイント集めがメインなので
ぼっちプレイになってしまうのがチト痛いトコなんですが・・・(´ε`;)


とりあえず!

無題.png
2週間限定のコラボだったうる星やつらコラボの


gatya.png
Webガチャに挑戦いたしました。
2週間限定という短い期間にWebガチャを入れてくるあたり
「汚い!ガメポ汚い!(はず)」と思ったのは言うまでも無く・・・

narikiri.png
当たるのは6キャラ分のラムちゃんなりきりセット。

pinnpoinnto.png
どう見てもアリンちゃんとルー子しかラムちゃんそっくりに見えないんですが気のせいですか?
(;^ω^)

コラボ告知があった時点で「ラムちゃんのかつらだけ買えばいいか(むふ)」なんて
思ってたのは甘かったです・・・Webガチャに入れてくるなんて( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

挑戦!なんて書いてますが当たるまで回すわけじゃなく、予算分しか回さないので
当たらなければそれまでです(ノД`)貧乏でサーセン

では、10回の挑戦結果であります!


pangyaGU_015.jpg
pangyaGU_017.jpg
pangyaGU_019.jpg
pangyaGU_024.jpg
pangyaGU_048.jpg
pangyaGU_049.jpg
pangyaGU_056.jpg
pangyaGU_057.jpg
pangyaGU_058.jpg
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!




ramuarinn.png
9回目でまさかのド本命(アリン)なりきりセットゲットであります!

当たるのかさえ微妙なのに何この引きは!?

正直目ん玉飛び出るくらい驚いたのは言うまでも無いんですが・・・・


知らないうちに自分の命と引き換えに悪魔とよからぬ契約をしてしまったんか!(マテ


ということで


pangyaGU_091.jpg
ショップにてヘアカラーを試着し歓喜!


pangyaGU_101.jpg
そのまま記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

pangyaGU_097.jpg
困った顔もまた格別ですなぁ(´Д`)

pangyaGU_107.jpg
ラムちゃんなりきり衣装が当たらなければ
見送ろうと思ってたテンちゃんも期限日ギリギリに購入。

動きが思ってたよりすごい可愛いかったので購入して正解でした。



pangyaGU_106.jpg
予算内で1キャラという結果でしたが
大勝利と言っても言いすぎではない結果になりました。




おまけ


pangyaGU_147.jpg
経験値変更前




pangyaGU_148.jpg
変更後の大会終了時・・・


ga-nn.png
(´゚ω゚):;*.':;ナショナル???


経験値だけでランクがあがるのでパンヤの腕前が無くともランクの上位に行くという・・・
まぁある程度までランクが上がっちゃうとそんなにコロコロと変わるもんじゃないので(゚ε゚)キニシナイ!!

それにしても
pangyaGU_144.jpg
pangyaGU_145.jpg
pangyaGU_146.jpg
調整分のアイテムが太っ腹すぎて
戸惑ったのは言うまでも無い。


では!(´∀`*)ノシ 


2012-09-28 05:50  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

アーニマ

アリンレアおめ~[アリン]
かなり確率低いのに9回目で本命とは運がいいですね[ぐらさん]
俺は原作知らないのでスルーしましたw
もうコラボ終わったのかw
そしてらんま始まってるしwビックリだわw[ひょえ]
by アーニマ (2012-09-28 18:15) 

aswqwsa

おお アリン おめ~  [わら]
自分も何回か回してみましたが あたらなかったです[かなし]

by aswqwsa (2012-09-29 12:51) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさん、aswqwsaさん、
ナイスぽち&コメント♪♪♪ d(^ω^)b♪♪♪サンキュー
by ぱるぴ (2012-10-06 15:35) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ありがとさんです![にや]
Webガチャの成績としては超がつくほどのラッキーでした[うる]
6キャラあるなかでの[アリン]ですからねー[気まずい]
原作は少しでも動画を見れば大体のことはわかりますので
この機会にさわりだけでも見てくださいよ[ぐらさん]b萌えるよ
らんまコラボ以外にもありそうですが・・・

by ぱるぴ (2012-10-06 15:40) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
ありおつですよ![ぺこ]
ガチャに関する規制で完全に見る目が変わったので
正直なところ疑心暗鬼になりながら回しましたよ[しょぼ]
aswqwsaさんは残念でしたね[しょぼ]自分も10回以内でこなければ
残念報告をうp予定だったんです。
by ぱるぴ (2012-10-06 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。