SSブログ

低課金者Pの場合 [ガチャ]

Webガチャの恐ろしさを分かっていながらも、手を出してしまう悪い癖('∀`)エヘヘ

ikatyannwebgatya.png



reaaitemu.png
bunnbougu.png
kurabuseinou.png
クラブ性能が偽物クラブセットよりスピンが+1多いくらいとか
イカ娘が色替え可能なのに性能はマスコットPPのみという残念仕様でも回しました。
可愛さは正義(キリッ

予算は200CPの予定
10回でクラブやマスコットが出れば勝ち組だと思ったし低課金者なので無理できない。(´・ω・`)
ikatyannmo-syonn.png
いざ!















pangyaGU_036.jpg
pangyaGU_069.jpg
pangyaGU_074.jpg
やっぱり10回では納得行かず(ノ∀`)残りCPで5回追加したのですがやっぱり惨敗w

しょぼーん.png
甦るあの忌々しい体験・・・
マスコットの茶々ゼロに釣られたのが運の尽き(ノД`)

そのあとにまさかCP販売でマスコット忍ちゃんがくるとは思いもよらなんだよ!まったくもー!


ika3.png
ですよね、はいはい('A`)


以上!報告終わりますが泣きのラスト5回やるかもしれないでゲソ(´・ω:;.:... ノシ




2012-05-04 17:17  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

優

やはりWEBガチャは恐ろしいですよね・・・。
私はネルにゃんクラブセット以降は回してないけど、なんか当たる気がしないというか・・・w
限定品とかレア物ではあるけど・・・ご利用は計画的にです・・ね!
by (2012-05-04 17:28) 

aswqwsa

がんばれー
泣きの5回で必ず勝利することを祈ってます
by aswqwsa (2012-05-05 04:20) 

ぱるぴ

[ほし]優さん、aswqwsaさん
ナイスぽち&コメント(´▽`)アリガト!
[ほし]優さんへ
Webガチャの恐ろしさはCPガチャよりトラウマになりますよね[ぎょ]
巷では速攻当たり派が多いのかナァとか思い、ソワソワしながら
回すと全然ダメなんですよねw
今回はどちらか一方が出た時点でやめようかなと思ってましたが
甘くなかったです[気まずい]
by ぱるぴ (2012-05-05 06:14) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
アザース![ぺこ]
泣き入れても激シブ確率のときは祈っても怒っても出ないですからねーw
Webガチャ最終日、祈りをマウスに込めて5回クリックしますよ![にや]
by ぱるぴ (2012-05-05 06:18) 

アーニマ

15回でレア0個ですか・・・つか今回はやばそうです。
ロビーで60回ぐらいまわしてやっとイカボイス手に入れたって言ってる人がいました。
俺は今の所9回でイカマスコットが出ましたが・・・もう諦めます[ひょえ]
by アーニマ (2012-05-07 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。