SSブログ

ゴールデンウィークにおけるパンヤでのイベント扱いについて [イベント]

2007年4月ごろからパンヤを始めて以降ゴールデンウィークに開催された
イベント内容をパンヤ好きな外人さんで表現すると


2007年

2007GW.png
gaijinnyaxtutaze.png



2008年
2008GW.png
gaijinnyaxtutaze.png


2009年
2009GW.png
gaijinntennnikaeru.png
まさに天国モードなゴールデンウィークに!

2010年
2010GW.png
gaijinntennnikaeru.png
更に進化を遂げただけあってSUPERの名は伊達じゃなかった!

2011年
2011GW.png
gaijinnyaxtutaze.png
ティッキーのマジカル実験室イベントとダブる形になってしまったが
その分PP&経験値2倍日が3日連続と、
これまでにない太っ腹なゴールデンウィークイベントに歓喜!(爆竹)

2012年
メルマガにて
2012GW2.png
okoru.png
ああん?何この内容?誰得なGM大会なの?

怒りを隠せないでいるリーダーの外人さん。
今年は4連休もありながら3日間は降水確率UPのみで最終日だけPP2倍って・・

定期メンテ終了間際の告知にて

2012GW1.png
2012GWrivijyonn.png
hatenagaijinn.png
おわかりになったであろうか?
?←が付くほどしょぼいイベント内容の変更である。

誰も気にしないであろう4日と6日のGM大会でのGMメンバー変更と
5日のみ経験値2倍が追加されただけのなんとも寂しい追加だけである。

あっ!(びっくり)急遽経験値2倍日を設定したから「かしわもっち」も販売したのか!
さすが抜かりは無いな運営さんよ・・・(はず)


これじゃ毎年ゴールデンウィークに経験値やらPP稼ぎをしていたユーザーにとっては
パンヤで楽しもうとしても盛り上がりに欠けるのは必至ではないかと・・

今年はゴールデンウィーク直前になってイベントやらコラボを開催するもんだから
ゴールデンウィーク恒例のイベントがおろそかになっているんじゃないかと思うんですよ。

空白の1週間があったあの時期にエリカイベントが出来ていればとか・・・
色々と運営にも事情があるんでしょうが今年はガッカリしまくりなGWの4日間になりそうです。

特に後付けしたような経験値2倍日を設定するあたり・・・
ユーザーを蔑ろに見てるんでしょうね('A`)

愚痴で始まり愚痴で終わる。

そんなブログ内容で申し訳ない(しょぼ)

まったくもって楽しめない内容ではないので、限られた時間で楽しめるように
工夫しながら連休を過ごそうかと思います。

それでは(*´・ω・)ノ゙


2012-05-02 20:30  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

らくしゅん

今までは経験値とPP2倍でGWって感じだったのに今年は何でこんなにしょぼいんですかね?[いかり] 5日は安定の仕事で子供の日だからすごいこんでパンヤすら出来るか危ういのに・・・・[げー]
by らくしゅん (2012-05-02 20:41) 

アーニマ

パンヤ好きな外人さんの画像の使い方にめっちゃワロタwwwwwww
喜ぶ顔や、ガッカリな顔、?な顔面白いですwww
ほんと、今回のGWがしょぼいことが良く分かりますねw
イカ娘コラボやるからGWがしょぼいのかなw
by アーニマ (2012-05-03 08:02) 

ぱるぴ

[ほし]らくしゅんさんへ
GM[ぐらさん]<CP搾取のためのゴールデンウィークだから
2倍イベント無くていいんじゃね?
たぶんこんなんかな?w4連休ずっと休みでヒマなんだろうなーぐらいにしか
思われてないので5日のみPP2倍とか・・5日仕事で大変ですね[うる]
頑張ってください。

by ぱるぴ (2012-05-03 10:20) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ナイスぽち&コメントありがとう!そしておめでとう!
喜怒哀楽を表現したかったので外人さんをサイトから引っ張り出してきましたw
ゴールデン☆祭りの盛り上がりを知っているので、正直がっかりです。
4月からのコラボやらイベントのしわ寄せが5月のゴールデンウィークに
影響したんでしょう。
去年も危うかったんですがその分2倍日を3日間続けたので怒りは無かったのですが、今年はやってあげてる感が酷く「やるぜ」とか「かしわもっちも販売してやるぜ」的な上から発言に凄く憤慨しております。[いかり]
by ぱるぴ (2012-05-03 10:42) 

ぱるぴ

[ほし]よしのちゃんへ
ナイスぽちありがとう![ん]
by ぱるぴ (2012-05-04 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
エビの末路低課金者Pの場合 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。