SSブログ

12月8日新PPガチャレア実装後もひたすら毎日回したんだとさ。 [ガチャ]

クリスマスも無事すぎて、今年も残り4日となってきました。

残り4日も気を引き締め深夜パンヤもほどほどに年末のPP&経験値2倍の3日間を
風邪などひかぬよう全力で攻めてパンヤ三昧な新年にしましょう!(ういんく)

・・・

・・・・


大晦日から新年にかけてパンヤばっかりやってられっか!バーロー!

↑こんなこと書いても余裕で大晦日パンヤがデフォになってるぱるぴです/(^o^)\





bara.png

タイトル通り新レア実装後からPPガチャをほぼ毎日最低50回
回した結果をうpさせてもらいます。(ぺこ)

もちろん己の記録のためという自己中な動機でな!'`,、('∀`;) '`,、,、・・

12月8日以降の結果は次の通り


12111.jpg
12月11日



12.11.jpg
(ケン)赤バラげっとー!


12.12.jpg
翌12日



12.12;2.jpg
(ケン)めがねー!



12.13.jpg
さらに13日、3日連続(゚∀゚)キタコレ!!



12.13;1.jpg
(ネル)めがねゲトー!


12.14.1.jpg
そしてそして・・・4日連続\(^o^)/なんてこった!



12.14.jpg
(マックス)白バラ(σ・∀・)σゲッツ!!


12,17.jpg
5連続はナシよw
17日に



12,171.jpg
(ケン)白バラw男もんばっかw



12,20.jpg
20日




12,201.jpg
ようやく(アリン)メガネがキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



12,24.jpg
24日はまさかの50回目の最後に(赤影)が出たんで
出た瞬間のSS撮ってなかったwサンタさんの?贈り物だわ!(マテ
(マックス)の赤バラがでましたよー。



12,25.jpg
翌25日も!?




12,251.jpg
(カズ)白バラレアが出た!Σ(`・ω・屮)屮


12,252.jpg
同25日まさかの2回目(赤影)(びっくり)





12,253.jpg
(ダイスケ)白バラ( ゚д゚)←




12,27.jpg
で、ようやく本日27日・・・しかも1回目だと!?(; ・`д・´)




12,271.jpg
(セシリア)白バラ\(^o^)/





12,272.jpg
で、2回目の(赤影)も来たんですが!Σ(゚Д゚;






12,273.jpg
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
(セシリア)赤バラゲットで本日セシ姐さんコンプ完了☆(ゝω・)



めがね&バラ (2).png
一覧表もあっという間にこんな感じになって嬉しい限りです(*´∀`*)



201112gatukarennda-.png
12月はまだ4日ありますが現状でコレだけ頻繁に(赤影)出現してると安心できます( ´ー`)フゥー

めがねは残り(マックス)のみとなりました。出なくてもいいんだけどね~(*´σー`)←

残り4日もできるだけ100回回せるように頑張ってみます。

では!((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) 次は今年の総括的なものでもうpできればいいかな?とw







2011-12-27 23:10  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

優

赤影いいなー(´・∀・`)運持ってかれてるかも!?
バラ実装してからまだ赤いあいつは出現しておりません(ノ∀`)タハー
by (2011-12-27 23:54) 

ぱるぴ

[ほし]優さん、aswqwsaさん、ナイスぽち
年越してからですがありがとうございました[ぺこ]
by ぱるぴ (2012-01-04 01:29) 

ぱるぴ

[ほし]優さんへ
いやいやw赤影って1ヶ月の間出ないときとかザラにあるんで
何かしら設定じゃないかと思うんですよw

今年2012になってから運が上昇していることを祈ります(-∧-)←
by ぱるぴ (2012-01-04 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。