SSブログ

スカッとゴルフパンヤ 7周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! [イベント]

pannya7syuunenn.png

本日11月11日はパンヤの7周年誕生日だそうで。

急遽ですがおめでとうの記事でサプライズ的なUPをしようかと思ったんです・・・

なにかしら絵とかネタ的な何かを・・・結局仕込んでません/(^o^)\まったくもってすんませんw

ペタペタと公式から拝借したSSを貼るだけでなんで申し訳ない!

ibenntonaiyou.png
7周年記念アイテムはピンク色基調で可愛らしさを演出してますね。

称号はログインプレゼント、7周年アズはCP販売ですが、7周年イベント宝箱からも出るのかな?

mahura-.png
イベントとしては地図のカケラ(赤)と(黒)の地図のカケラを集めてマジックBOXで
合成するとキャラ別に7色マフラーが合成できるということなんですよね?

まだ1回も合成してないんであれですが、多分普段使わないキャラから出てくるんでしょうね
(-ω-;)

pangya_032.jpg
赤の地図のカケラは7周年宝箱とスロットの景品としてもらえます。
(今さっきまで把握してなかったのはナイショ)

pangya_033.jpg
黒の地図のカケラはコースを周ればカップからポコポコ出てきます。

LS大会での検証ですが出が良いときは5~6回ドロップするみたいですね。
PP2倍で先ほどまでLS大会ばっかり周ってたら、いつの間にか110枚貯まっててびっくりしましたw

メイン垢である程度合成できたらサブにもプレゼントできるみたいなんで、そっちに流そうかと思います。

今の状況だと圧倒的に赤地図が不足してますんで宝箱&スロットでの引きが重要かと思います。

そのスロットで

nanikore.png
こんな演出が拝めたんですが・・・
何が起こってるのかさっぱりだが(ry

( ゚д゚)ポカーンと見てたんですが、まさか1等演出?とか思っていたら!!


(ヾノ・∀・`)当たんなかったw2等でした。

意味不明な演出なんですが、他にもあるんかな?


おまけ


7syuunennkyara.png
7周年サイトに飛ばされると両サイドのキャラがランダムで登場するんで
可愛いなぁと思いコピーできるんかな?と思ったらコピーできたんで10キャラ分集めてみました。

使い道あるかどうか分かんないですが眺めてるだけでも癒されるんでフォルダに保存したままになるかもw


では!(@´u`)ノシ☆・*:.。.PP&経験値2倍の週末を満喫しましょうね~♪


2011-11-11 23:54  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

アーニマ

おまけの画像は、パンヤパーティで買えたパンヤトランプと同じイラストのようですね[ぐらさん]
by アーニマ (2011-11-14 14:20) 

ぱるぴ

(ほし)アーニマさんへ
ナイスぽち&コメントありがとう(*´∀`*)
なるほど!パンヤトランプに使用されていたイラストでしたか!
使い回ゲフンゲフン、可愛いイラストですからここでも
使われたんですね!(;^ω^)
by ぱるぴ (2011-11-14 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。