SSブログ

気がつけば6月ってもう終わりなんですね [感想]

前回のブログ更新から日にちが経過し、放置気味になって申し訳ありませんでした。(ぺこ)


梅雨特有の蒸し暑さにウンザリしていた6月も終盤(しょぼ)


ちょこちょこパンヤにINしていたときの報告などを・・・(ん)



haxtupi-.jpg
給料日まで悩んで結局gmpの陰謀に負け購入という・・・(だめだ)
お得だよ~♪買いですよ~♪(にこ)  なんてことじゃなくて、ちぃさくてもリアルマイルームに欲しい←

ひさびさのマイルームアイテムということで購入しましたよ!
ちっさくても有ると無いとでは雲泥の差です(まじ)

あと、今回お目当ての

4種新作アズ.jpg
アズテック4種の内、黒猫アズを除く3種類は購入しました!

本当は不人気なアズテック2種類だけ購入しようとしたのですが、
レインボーアズのエフェクト見たさに負けてと言うか・・・


レインボーアズを心待ちにしていたんです!!

レインボーアズは以前に、ぱんがちゃさんのブログ内で
虹の綺麗なエフェクトのアズもあるんだけど・・
みたいなことを書いてあったことを憶えていて、いつかはゲットしたいと思っていたのでした。
(内容よりもレインボーアズのことだけはしっかりと憶えてたんですwスイマセン><)


人気のない下位のアズはこの後いつ再販されるか不明ですよね?・・・・(はず)

それなら今のうちにと購入しちゃいましたw

アズコレクション用の為とはいえ、少々お高(ry・・(気まずい)




6月23日はセシ姐さんのお誕生日!(おくりもの)(爆竹)

capture_17062011_195438.jpg
サイボーグ仕様?(セシリア)でSS撮りまくり!!
セシコプターは誕生日割引で購入したPPイヤリングの迷彩ヘリで(ういんく)

いつもフリフリ))プリプリ))グルリンチョ!!(はーと)の決めポーズでニヤニヤ・・・
してませんよ?うんしてない、してない・・・(:@3@)~♪

もうそろそろサイボーグ仕様から戻してあげようか(ん)



23日セシリアさんの記念すべき永遠の27歳をドーーーーンと邪魔
割って入ってきた感が拭えない(マックス)のゴールデンタイム(時間)・・・

PCつけっぱなしでINできる人はうらやましぃ・・(=ω=)
マックスイベ.jpg



最初の内は少しでも時間があればINしてましたが、当たらないのを悔しがる前に

INして茶室篭りが飽きました

大会にも足を運ぶのですが記録更新を狙ってるわけじゃないので、だらだらと打つ始末(うる)

レアを獲得できないから飽きたわけじゃないんだからね!(いかり)


現状報告は以上!

何のひねりもカーブ、シュート、シンカー、フォーク、大リーグボール1号?・・・なども使わない
いたって普通な報告でしらけちゃうかもしれませんが、そこは大目に見てやってくださいw

仕事用PCだとテンション上がらないのはナ・イ・ショ・
pangyaGU_174.jpg


お気に入りの1枚を何気にUpしつつ・・・では!アディオス!!(ほのお)





色々と試行錯誤した結果



PCに疎いと言うのもあるのですが、(気まずい)6月に入って間もなくPCの電源関係のトラブルで まともにインターネットやパンヤを起動できない状態になりまして、昨日PCを修理に出すことになりました。 パンヤ友達からもありがたい良きアドバイスを頂き、色々と試したのですが結果としてはだめでした(しょぼ)


酷い時はまともにPC起動もできない状態のままでしたので、 私用PCでのパンヤブログを書くこともできませんでほとほと参っちゃいました(気まずい)


PCが復帰してパンヤで遊べるようになるまでブログ更新は頻繁にできなくなりそうです。(うる)




それでは!また!


2011-06-28 20:50  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

НiЯo♪

(´;ω;`)ウッ…
PC修理ですか…[しょぼ]
元気に復活する日を楽しみにしてます(`・ω・´)
by НiЯo♪ (2011-06-29 17:39) 

ぱるぴ

[ほし]ぱーるぅさん、アーニマさん、НiЯo♪さん
ナイスぽちありがとうございます[ぺこ]
by ぱるぴ (2011-06-30 18:38) 

ぱるぴ

[ほし]НiЯo♪さんへ
PC修理でテンション低くてごめんなさいね。[しょぼ]
復活にかかる修理費によっては新しくPC購入のほうが色々良さそうとか
考えてますw
by ぱるぴ (2011-06-30 18:40) 

れのあ

黒猫アズは茶色にしたほうがウリボー?みたいでかわいかったですよね
人気がなさそうだからこそ買うのはさすがです(*´艸`*)

パソコントラブルですか(´・ω・`)
復帰お待ちしてます!
by れのあ (2011-06-30 21:59) 

ぱるぴ

[ほし]れのあさんへ
ナイスぽち&コメントありがとう![ん]
お忙しい中巡回ありがとうね~[ばら]
>茶色にしたほうがウリボー?みたい
ほんとだ!![びっくり]そう言われればそうとしか見れなくなってきたw
どっちにしても人気があるアズテックになりそうですね。
PCトラブル・・・新品に買い替えみたいですよwとほほ
by ぱるぴ (2011-07-02 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。