SSブログ

へぇ~そうだったんだ~と思ったこと(∀`*ゞ) [感想]

パンヤ島の梅雨明けは早かったですが
リアルもスカッ(たいよう)と梅雨明けしてもらいたいな・・
と雨の中仕事しながら思ってたぱるぴです。



知らなかったんですよね~(ん)

PCの調子が芳しくないので様子見しようとサブ垢で少し遊んでいたとき
ナチュ鯖で待機中SSCの大会部屋ができたので入ってみたところ


capture_18062011_223848.jpg
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

風量がナチュ鯖用の風量表示に!そうだよねぇ~(はず)

普通に考えたらそうなるよねぇ~(気まずい)


ナチュ鯖でもコース編成とかが良かったら-27ぐらいは出せそうなカンジでしたね。
このときは途中ボギー出してからテンション下がっちゃって・・(だめだ)

ん?それって普通の鯖のSSC大会スコアより良いスコアじゃん(ノ∀`)
まぁSSC大会のスコアって記録に残らないからいいけどねぇ~(;・∀・)

次回もチャンスがあればナチュ鯖で開催されるSSC大会に挑戦してみたいです!


それと、最近はプレイ時間が少ないのですが
そんな大会のトレジャーBOXの中から

capture_18062011_211828.jpg
ひさしぶりにガチャっとポンタ抽選補助券がキタ――(゚∀゚)――!! って・・・

これサブ垢のときじゃん(はず)・・っていうオチ(だめだ)



では!今回はこの辺で(´∀`*)ノシ 
capture_08062011_181749.jpg


次回はいつになるかな・・・


2011-06-19 20:20  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

アーニマ

ナチュでSSCは俺もやりましたw
よりナチュラルっぽくなった気がしました!
by アーニマ (2011-06-20 12:32) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
コメント&ナイスぽちありがとうさぎ![ん]
ナチュ鯖って経験値イベントとか経験値2倍日にしか覗かないので
ここでSSC大会を開いてるのはつい3日前まで知りませんでしたw
よりナチュラルっぽくなってるのは事実ですね[にや]
記録を気にしないで気分転換するのはもってこいの大会だなぁと思いました。
by ぱるぴ (2011-06-20 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。