SSブログ

アイテムもらうためにただひたすら・・・ [アップデート]

今週はブログ更新する内容がまとまらないとか
どうにも夜眠くてブログ更新が後回しになってしまった・・そんなカンジのぱるぴです。


しょっちゅうツイッターではつぶやいてるんですが、
そこで満足してしまうのかな?(あれ)


おおざっぱですいません(しょぼ)


ブログ内容を1点に絞れないままここまで来てしまったので、
質問形式な回答ということで、結果報告させてもらいます。


(ぐらさん)質問・先週までの実験イベントはどうなったん?

capture_28042011_235836.jpg



A・無事欲しいアイテム&4回分のリタイヤ率減少に成功した!!(∀`*ゞ)


pangyaGU_009.jpg
4回も回線落ちしてたのですが、ほーらこのとおり!!(むふ)

ガチャ補助券2回も20Hまわってたので合計4枚いただきました(ぺこ)
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

(ぐらさん)質問・エリカビンゴは?

A・そりゃもう余裕でGW前に終わらた

ですが、にょぞみさんの2VS2対戦ミッションをお手伝いさせていただきました(>Д<)ゝ

capture_10052011_002104.jpg
お友達のヒロさんにも協力してもらい、
楽しく遊ばせてもらいました☆(ゝω・)v

capture_09052011_230242.jpg
うちのミンティも見てください(うる)
以前期間限定で販売された衣装で活躍しておりました(かなし)

もっとミンティに衣装を!!(わーん)


にょぞみさんのエリカバースディビンゴが無事にフルオープンになり、
その後のブログにてエリカお面を譲ってくれるというので、

お借りしたいとコメントをいれましたら・・・


pangyaGU_017 (2).jpg
無事とどいておりました(ぺこ)
用事が済みましたら返却いたしますので少々お待ちくださいませ。(ん)


(ぐらさん)質問・パワー型マックスのその後は?

A・あんまり変わってはいませんがw
pangyaGU_017.jpg
裸だとパワー44、コント6.
このステータスだとパンミ祭りなんでw

pangyaGU_030.jpg
衣装を着てパワー45、コント8にて様子を見ます(気まずい)コント8、ニンフの羽ならパンヤが出やすいのでw




(ぐらさん)質問・今週メンテ後から始まった日替わりログインキャンペーンの出席率は?

日替わりログイン.jpg



A・もちろん毎日INしております!!(`・ω・´)ゝシャキーン

pangyaGU_003 (2).jpg

どんなに大会を回っても手に入らないSSCチケットも
ログインのみで手に入るんですから!(ういんく)


もちろんこのあとも毎日INさせてもらいます(にや)





(ぐらさん)質問・新PPガチャレアも挑戦してる?


pangyaGU_003.jpg



A・その質問は愚問だね(ぐらさん)

もちろん回しておりますとも!!毎日50回分だけどね(;^ω^)

前回登場のバイザー&ヘッドギアはフルコンプ済なので、

(赤影)登場でゼンマイが必ず出ます!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あとはガチャ運なのですが・・・・






pangyaGU_006.jpg
金曜日に早くも1個目キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

しかも(アリン)のジャマイカ!!\(◎o◎)/!ある意味ストライク(ぐっど)


さっそく装着!!





pangyaGU_023.jpg
うおー!!/(^o^)\見づらいww

pangyaGU_024.jpg
銀だと機械的でいい感じですが
SS写りがチトいまいちなので金の方がいいのかな?(;・∀・)


ピンク色のゼンマイは(エリカ)か(クー)のキティ衣装に似合うのかな?と思います。



では苦し紛れな内容となりましたが(気まずい)

今回はこのへんで(´∀`;)ノシ 



おまけ


かしわもっち.jpg
今週のメルマガに
載っていた、かしわもっち・・・一瞬かわええ~と思いつつも


これがもし、現実的に売っていたら・・目をあわせたらきっと食べられないよ~(うる)


2011-05-14 21:21  nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 8

佳乃

かしわもっちかわいかった[にや]
by 佳乃 (2011-05-14 21:51) 

アーニマ

うおー・・・パワー44でコントロール6になっちゃうのか。[びっくり]
それに比べ俺はパワー50でコントロール14とか行くというw
すんませんレベル差ですね[ひょえ]

パワー45コントロール8の筋肉ぱるぴさんに超絶期待してます!!
それだけパワーがあればネタ技が結構出来るので楽しいっすお!!

質問
コント8、ニンフの羽ならパンヤが出やすいって本当ですか??www
本当なのかな~?[ひょえ]対戦でみしてくだしあ!!
by アーニマ (2011-05-15 12:40) 

にょぞみ

先日はエリカビンゴ消化のお手伝いありがとうございました~^^
ルーシアお面は返却不要ですよ~~^^
うちはリアルかしわもっちとかいって、
5月5日に普通に買ってたべましたよ~(笑)
http://p.twipple.jp/mThF7

by にょぞみ (2011-05-16 18:12) 

ぱるぴ

[ほし]佳乃さん、もけろーさん、にょぞみさん、アーニマさん、
皆さん、沢山のナイスポチありがとうございます。(∀`*ゞ)エヘヘ

by ぱるぴ (2011-05-16 22:31) 

ぱるぴ

[ほし]佳乃さんへ
かしわもっちはめっちゃ!かわええ~ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
じつは・・家にあった柏餅でリアルかしわもっちを作ろうとしたのはナイショです。( ´ノω`)


by ぱるぴ (2011-05-16 22:34) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ほんと[うる]レベルの違いですよね。
パワー型を早めに作るとコントが犠牲になるんですよね~[しょぼ]
パワー45コントロール8の筋肉ぱるぴさんに超絶期待して・・・[ぎょ]
とてもじゃないですが期待に添えない結果になるのでカンベンしてくらはいw
コント6から比べたらコント8はある程度マシなのでパンヤは出ますw
1VS1のガチンコ対戦だと多分つまらないと思わせてしまうので
ぱーるぅさんを生贄・・・ゲフンwぱーるぅさんとご一緒に[ういんく]
by ぱるぴ (2011-05-16 22:43) 

ぱるぴ

[ほし]にょぞみさんへ
こちらこそありがとうです。少ししかお手伝いできなくて申し訳ない。[気まずい]
では!ルー子お面はありがたくいただきますよ~。[ん]
5月5日に食べた柏餅フォトが普通ので安心しました。(マテw
まさか、かしわもっち風に少しアレンジしたものが写ってるのかとドキドキしましたww
by ぱるぴ (2011-05-16 22:52) 

ぱるぴ

[ほし]もけろーさんへ
(ΦωΦ)フフフ…フミマシタネ?
by ぱるぴ (2011-05-16 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。