SSブログ

サブのカードを一気に開封してみたんですよ [ネタ]

リタイヤ率軽減の実験を早々に終わらせたので、
そのあとの実験は20H回るのがおっくうになっているぱるぴです。(´Д`)

実験の半分ぐらいは20H回ったけど今はINのみとかw:(;゙゚'ω゚'):


サブアカウントのカードパックが貯まってきたので一気に開封してみた(ん)


メイン垢は50とか100枚まで貯めて、
快感ド━(゚Д゚)━ン!!と開封するのが恒例でしたが


サブ垢はほとんど(イベントぐらい)プレイをしないので
カード類は貯まりにくかったのですが、新カードパックVol2の登場から
☆2のレアカードが頻繁にでやすくなったような気がしてるので

capture_30042011_180047.jpg


ちょっと少ないですが金、銀カードパックを開けてみました。(ん)


capture_30042011_180054.jpg

まずは銀カードから

capture_30042011_180210.jpg

こんなもん・・・おっ!!


capture_30042011_180134.jpg

銀からは☆3のビリーのかばんが2枚でた!!

しかーし!サブでは利用価値がほとんど無い_ノフ○ 


続いて金カード(全部開けてなかったw)



capture_30042011_180438.jpg
どうして11枚までしか開封しなかったのか今でも思いだせん!(あれ)

あれか!(でんき)お酒に酔ってたのでで途中でやめたとかだった・・・かもww


(PP)不足なサブにとって(マカロン)カードは
本当に希少価値ありますのでめっちゃ嬉しかったです(∩´∀`)∩


☆2以上のレアカードは・・・Σ(`Д´ )マジ!?


capture_30042011_180315.jpg
マックス☆2レアと


capture_30042011_180510.jpg
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー アリン☆2レア が出ました!!


11枚と少ない枚数から出たことにホント驚いております!!(びっくり)←


ほぼ間違いないと思いますが、確実に☆2のレアカードは出やすい傾向にあるようです(にや)



では!今回の報告は以上であります(`・ω・´)ゞ




おまけつーか、マジネタ?w




capture_06052011_183143.jpg

ただいま、(マックス)まっこす君パワー型に改造中!

ダブルパワーで310yじゃまだまだなんですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

やっぱ、裸では無理があるねw(気まずい)

でもこれ以上コント下がるとパンミ祭りとか(笑)/(^o^)\


ではでは!(´∀`*)ノシ 


2011-05-10 20:40  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

アーニマ

ビリーSR2枚www
俺もトレジャーのカードからビリーSR出たけど、本当残念カードw

マックス筋肉型に改造良いねぇぇ!やっぱり一人ぐらい筋肉がいないとね!
裸では無理がある?裸でもパワーは十分上がりそうw
マックスダブルパワーで310yっすか!1W288yとかかな。良いですねえ。
これ以上コント下がるとパンミ!?まだパワー上げれるのか!?
これ以上下がらなければパンヤ出るっぽいのか!?[ひょえ]
今度詳しく教えてね[ういんく]対戦で!!
by アーニマ (2011-05-11 20:23) 

ぱるぴ

[ほし]にょぞみさん、アーニマさん、
ナイスポチありがとうございます(*´∀`*)b
by ぱるぴ (2011-05-12 13:33) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
コメントも(´▽`)アリガト!
ビリーwwメイン垢だったらチャレンジカップのとき、大いに活用できる
素晴らしいカードなのに[うる]
[マックス]はまだ筋肉改造中ですので、やる気になればあとパワー1,2ぐらい
UPできそうです[にや]
今の時点でコント5ですがパンヤは3回中1回は出るカンジです(´Д`)
こんな[マックス]ですがファミモでBL2Hで素HIO決まってしまったときは
武者震いしましたねwマグレでしたが(゜∀。)
是非に対戦でお会いしたいものです[ういんく]
by ぱるぴ (2011-05-12 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。