SSブログ

サードインパクト寸前?「ニンフの羽補完計画」で「ピャー!」と叫んだぱるぴ [ガチャ]

昨日22日は真夏日で、8月が再び戻ってきたのかと思うほどの暑さでしたね(しょぼ)
お月見さんは夜になって雨が降り出したので見れませんでした、ぱるぴです。

そして23日秋分の日は・・・:(;゙゚'ω゚'):サムィー!!! 
昨日の暑さが嘘のようで半袖だと((´д`)) ブルブル震えるほどですね。

寒いといえば、今週のメルマガも内容がほぼ先週の中身と同じで
気持ちが寒くなりましたよw (゚д゚lll)

・・・どうでもいいことでしたね、はい(気まずい)

前書きとしてあれですが、今回の内容はCPガチャ新レアアイテム「ニンフの羽」を
挑戦した・・・ということです。(ぺこ)

この先のことは妄想を元にした自己満足的表現&エヴァ画像ですので、たぶん・・いや、
間違いなく見るに耐え難いと思う内容です。ご了承ください。

あ・(ヾノ・∀・`)ムリムリとお思いでしたらここから先はご遠慮してください。(ぺこ)










ゼーレ.jpg

GMの新レアCPガチャ確率に関する会議風景↑

それでは、ユーザーの声に応える形となってしまったが致し方ない。

「ニンフの羽」をガチャに投入ということで納得してもらおう・・・
ゼーレ01.jpg

確率は「わんわんお」してくれるユーザーから渋い傾向に・・と言う事で



ニンフの羽投下.jpg

いざ!「ニンフの羽」出動(ほのお)

羽1.jpg

羽2.jpg



羽3.jpg
(フユツキ)むお!!一気に羽を投入して来たか!!
冬つきせんせい.jpg

必ず仕留めるんだぞ!!ぱるぴ!!


あすかちゃん.jpg
(アスカ)あ!あれが「ニンフの羽」かぁ~・・・
あすか2.jpg

では!お目当てが出るまで行くわよ~(ほのお)

今回のために、なじみのコンビニで10000円を電子マネーに換金し準備万端!!
ウェブマネーにする際、混雑のためか中々換金できずにいて心配だったが
無事課金できたので
9月16日1回目.jpg
初回22枚+補助券製成分1枚の23枚で勝負開始!

2号機1.jpg

とりゃぁぁぁ~~


1・2・3・4・5・6・7・8・すべてハズレ・・(はず)嫌な予感

9回目(びっくり)
キラッ!!.jpg

(アスカ)ぬおりゃゃ~~~
1回目.png

羽1個目.jpg

(アスカ)これで1つ目!!










9回目けん坊・・いらん!!.jpg

(ケン)ゲット!!しかし涙が出てきた・・ (´Д⊂←

10・11・12・13・スカのあと・・

14回目(゚д゚)!
2回目.png

次2番目.jpg

(アスカ)2個目も早く仕留めるのよ!!セイッ!!











14回目ルー子・・・いらんけ!!.jpg

(ルーシア)ゲット!!が!しかしルー子にはもう妖精の羽が・・(かなし)

気を取り直し

15・16・17・18・

19回目!!Σ(゚Д゚;

3回目.png

3番目ゲット.jpg

(アスカ)この~~~~ これでどうだぁぁぁぁぁ!!










19回?おいちゃん・・・いらねぇ~~~~.jpg

(ダイスケ)ゲット!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! ここまで回しておいちゃんだとぉ~~
そ、そ、そんなバナナ~~~~バカな~~~(うる)

4番目.jpg

(アスカ)ハッ!!やばい!!

20!!ハズレ!!しかし
4回目.png

いざ!!勝負.jpg

(アスカ)負けてらんないのよ~~











21回目セシ・・・なんでやねん!!!.jpg

21回目(セシリア)セシ姐ゲット!!この頃の安定感が物語るように
初回投入分ガチャ券での出現に感服します(気まずい)

22回目はハズレ、残り1回分だったところで
22回後の11枚+11枚;;.jpg

追加11枚投入

23 ハズレ

24回目ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
5回目.png

5番目.jpg

(アスカ)私一人で大丈夫なんだから!!そぉりゃぁぁぁ~~!!











24回目クー・・・う====ん・・.jpg

(クー)ゲット!!う~~~~ん(´ε`;)…これも欲しいがこれでもない!!

25回目奇跡の・・・\(◎o◎)/!

6回目.png

6番目.jpg

(アスカ)連続攻撃でおいしさUPするわよ~~~!!(ほのお)











25回目マックス・・・ばかぁぁあああああ.jpg

(マックス)ゲット・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ!!こんなに良いタイミングでナゼに
そうなるかなぁ~~(ノД`)シクシク

26・27・28・29・30・31・32・

33回目11枚綴りの最後で・・
7回目.png

7番目.jpg

(アスカ)これで11枚綴り最後かぁ?よいしょぉぉぉぉ~~(いかり)









33回目ネル・・・ようやく、、、か?.jpg

ネル(σ・∀・)σゲッツ!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 
これで妖精の羽はいらないや~・・・(ΦωΦ)フフフ…

でも!本命である(アリン)チャンがまだ!!

そこで1000CP課金の残りCP分で22枚購入!!(`・ω・´)シャキーン
追加22回.jpg


GMさん.jpg

(GM)ぱるぴが全課金分ガチャ券に投入しました!!
    低確率変動モードお願いします!!
ゼーレ01.jpg

(GM)・・・・カチッ☆・・・・



34・35・36・37・38・39・40・41・42・43・44
45・46・47・48・49・50・51・52・53・54・55・
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク 22枚全滅!!・・・・そ、そんな・・
稼動停止.jpg

(アスカ)いやぁぁぁぁぁ~こんなはずじゃなかったのに~;;;;;;







dokunn.jpg

ドクン・・(ほのお)
暴走?.jpg

ここであきらめちゃだめだ!!動いてよ!動いてよ!!再課金してよ~~~~~~

 (ΦДΦ) ピャーーーーー!!
再課金.jpg

(GM)ぱ、ぱるぴ!暴走!?再課金のためコンビニに飛び立つようです!!


マヤ2.jpg

500CP再課金確認できました!!ぱるぴガチャ再起動するようです!!
追加投資分+補助券生成6回.jpg

課金+消費アイテムを補助券に生成して約2時間後再挑戦!!(ほのお)

カウントは56回から

56・57・58・59・60・61・62・63・64・65・66・
ガメポ.jpg

ここにきて、さらにガメポフィールドが本領発揮!!(あくま)←





67回目にようやく・・

8回目.png

シンジ1.jpg

(ぱるぴ)はぁはぁ これでどぉだぁぁぁ~~~









22回後の12回目エリカ乙;;;;;;;;;.jpg

(エリカ)ゲット!!しかし!!
これが本命じゃないので疲労感が出てきたぱるぴ(´Д⊂ モウダメポ

残りの羽は(カズ)と(アリン)の二つ・・

あああ(´;ω;`)ウッ…ガメポセンサー+ガメポフィールド性能良過ぎ・・・

このあと補助券製成分の6回・・・も全滅
68・69・70・71・72・73・すべてハズレでアズすらでない!!

修造の声がかすかに聞こえた気が・・諦めんなぁ~諦めんなぁー!!

dokunn.jpg

追加ガチャ券11枚綴り購入(ほのお)

74・75・76・

77・・・・・!?
9回目.png

あ~~~~~.jpg

いいかげん来てくれよ~~~~~!!!!!!!
omedetou.jpg

!?










77回目にて・・・とうとう・・うっTーTアリン来た.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚ω゚≡(゚ω゚≡゚ω゚)≡゚ω゚)━━━━!!
77回目にて;;ようやく(アリン)羽がきたー(わら)

もうこれでいいよね?(´;ω;`) (カズ)カズごめん!!もう耐えられないよ;;

・・
・・・

でも次で78回目だから・・もしかしたら・・と・・(ひょえ)

10回目.png

(びっくり)も!もしや!!きた・・か?

マヤ3.jpg


・・・




ですよね;;.jpg


おつかれさまでした(ぺこ)

77回でここまで出てもーたが・・・.jpg

長い戦いの末9キャラ分78回でゲットに成功いたしました
とにかく9キャラ分ゲット!!.jpg


さぁ・・・これで心置きなくパニャるね(はーと)

最後までご覧になられた方々に感謝申し上げます。(ぺこ)

それでは、ネタになってすいませんがこれにて失礼いたします|ω・`)ノ  |彡サッ










追加:9・27


2010-09-23 22:22  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

ぱんがちゃ

題材が第25話だったので途中で切れるのは予想できました^^;
再生したり、喰われたりしなくて良かった^^;
by ぱんがちゃ (2010-09-24 00:02) 

ぱるぴ

+ぱんがちゃさん、もけろーさん、てんぷら蕎麦さん、ナイスぽち
ありがとうございました。<(_ _)>
by ぱるぴ (2010-09-25 13:19) 

ぱるぴ

+ぱんがちゃさんへ
出だしから、結末がわかってしまう25話ですが[気まずい]
あえて羽ならこれかな~と思いましたし(σ・∀・)σゲッツ!!できた羽も
ちょうど9人分でしたのでこれで行こうとおもいましたw

再生したり食べられちゃうとか、とても残酷なお話だったので
そこはカットさせて調整した感じになりました[気まずい]
by ぱるぴ (2010-09-25 13:27) 

ぱるぴ

+凛風(リンファ)さんへ
ナイスぽち!どうもありがとうございました!!(∀`*ゞ)エヘヘ
by ぱるぴ (2010-09-29 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。