SSブログ

万全の体制でPP2倍に臨んだはずが・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! [イベント]

私用PC2世はパンヤがサクサクと快適なのですが、いつものように長時間パニャしてたら
ビスタ特有の不具合が出て危うく大会中に落ちそうになりました、ぱるぴです。(;´Д`)

2時間が限界っぽくて必ずパンヤを再起動させないとHDがスンゴイことに・(´・ω:;.:...

テトラアスロン4週目!HIOミッションだから・・(; ・`д・´)

今週で長かったテトラアスロンが最終週になりました。(まじ)

欲張れるとこは☆3にしてヒィヒィ言いながらも無事完遂してきましたので

今回のHIOはもちろん!!(ん)








サブ用.jpg

ジャカジャン!!(爆竹)
(ひょえ)←

ごめんなさい(ぺこ)

これはサブでしたw

(´;ω;`)お月見イベントがあるのでテトラアスロンの10個HIOは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

しかも今週は定期メンテ日が金曜日だったので、いつもより日数が少ない!!

ですから速攻(`・ω・´)
サブクリアw.jpg

達成!!\(^o^)/オワタ♪

メインはちょぴり微妙なカンジの

メイン10回HIO.jpg

☆2にしました・・・だいじょぶ・・・かな・・


今週の週末はPP2倍デー開催でしたが・・・(´Д⊂

先週からPPガチャを本格的に毎日50回まわしているのと
お面を自前ガチャで出したいがために露店で格安フィルムを数点購入しているので

PP貧乏!!/(^o^)\

そんなところにきたPP2倍日を逃すはずがない!!(☆∀☆)キラッ

ところが!!

こんなときに限って調子がでない(わーん)

どうして~?(ぎょ)の連続でさっぱり稼げない!!

よくよく考えてみたら・・( ゚д゚)ハッ!

うちの(ルーシア)こないだパワーUPさせて飛距離が
変わっていたのに気がついた!!

そこでLSにちょうど良い飛距離なキャラを探したら・・・Σ(゚Д゚;エ

pangyaGU_051.jpg

セシ姐さんがちょうど( ・∀・)イイ!!みたいで
pangyaGU_040.jpg

1つの大会で2枚もカードパック(σ・∀・)σゲッツ!!とか

pangyaGU_043.jpg

こんなおまけまで出てきました( ノ゚Д゚)ヨッ! 秋ギアでもうれしいです(/ω\)

時間的に2時間ぐらいしかセシ姐さんで大会を周れなくて残念無念(ノД`)シクシク
今回のことで改めて飛距離も大事なんだなぁと勉強になりました。


PPガチャで決めていたことが現実に!!


ここのところ久しぶりに頑張っているPPガチャですが
ここ最近(赤影)を北斗の〇風にイジッていたのが悪いのか
( ・ω・) ㌧と来なくなりハマリ突入かなぁと落ち込んでましたら・・・


pangyaGU_029.jpg

(赤影)キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 早速!!ポチッ!!

どきどき

( ^ω^)ワクワク







pangyaGU_039.jpg

(エリカ)お面ゲットー!!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

と!

ここで、もけろーさんのブログでコメントした
>σ(゚∀゚ )オレ(エリカ)お面が自力でガチャから出せたら もけろーさんの九尾狐巫女衣裳を買うんだ・・・・・・ (いつになるとかは聞かないで(ry(しょぼ)

が早くも実現できる!!

でもうまい具合に、もけろーさんがSD露店出してないだろうなぁ~(しょぼ)



そんな空気を呼んだのか・・「マグレの女神はぱるぴに祝福をもたらした」(゚д゚)!

土曜日の夕方・・・・

pangyaGU_017.jpg

SD露店にてもけろーさんを捕獲・・ゲフンw

もけろーさんが露店で出品中、お声をかけましたが留守のよう・・

ですが、今後また会える機会がいつになるかわからないので(ん)


pangya_019.jpg

無事お目当てのSD衣裳を購入させてもらいました!!

pangyaGU_042.jpg

うん!似合いますね!!(わら)

こんなに早くひとつの夢が実現できたことに驚きました(ほし)


っ【おまけSS】

pangyaGU_093.jpg

今日からアイコンSSを秋色バージョンに変更しました。
ホントは秋分の日にしようかと思ってましたが時間が無くて(気まずい)


【おまけ其の2】
pangyaGU_048.jpg

PP2倍でLS大会中2ホール目で素HIOが決まったときのセシ姐さんの1枚

セシコプターイヤリングを外していたので久々にセシダンスを撮れました(はーと)


それでは!801的?なブログはこれにて~♪(´∀`*)ノシ     |彡サッ




2010-09-26 23:45  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

もけろー

いつの間に!
by もけろー (2010-09-29 23:08) 

ぱるぴ

+もけろーさんへ

コメントありがとうございます。[ぺこ]
夕方かなぁ?もけろーさんにササしながら露店部屋を
うろちょろして待っていました。w
今度この衣裳でスピーダー狙いで宣伝しときます[ういんく]

by ぱるぴ (2010-10-01 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。