SSブログ

カディエ先生!!ぽんぽこの様子が変なんです!?Σ(゚ω゚=;) [イベント]

このごろ、パンヤ島でイベント尽くしの毎日に睡眠時間が3時間弱で昼間もパンヤのことで
頭からはなれずに、ちょいヤヴァイ雰囲気かもしだしてますparupiです・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

おねがいカディエ先生のイベントで彼(彼女)が∑( ̄□ ̄;)ナント!!なんです!!
お願いカディエ先生.JPG

今日で2日目↑のイベントを・・・ナチュ鯖にて快調に4人野良ストをこなしていくうちに・・・


( ゚д゚)ハッ!・・・なにかぽんぽこが動いたような?気がしたのだが・・まさか!?・・・

と思いキャディステ見てみたら・・

DIにてイベント消化してたら・・・.JPG


      キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
とうとうぽんぽこはレヴェル3になり飛んだり、走ったり、倒れたり、自由自在にアズを追いかけて
くれるようになりました~(わーん)

今まではいつも近くで眺めてばかりでしたが、これでようやく一人前に見えるようになりました。
早速飛んでもらいましょう!!では! m9(`・ω・´)行け!ぽんぽこ!!  飛ぶんだ!!

イッツ!!バンジー・・・・紐なしw.JPG

って(びっくり)あれれれれれ~~!?いきなり武空術失敗!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!?

(気まずい)え~と;今度こそ!!どうぞ(ぺこ)
そう!ぽんぽこは飛んだのです!!.JPG


( ´ー`)フゥー...一安心しました。これからレヴェル4になるまではちょくちょく借り出同行
させてあのデカイお腹をシェイプアッ(ry・・・(・ω・;)

第一回パンヤ島称号コンテスト最優秀作品を              早速(σ´∀`)σゲッツ!!してきた(はーと)
にょぞみさんおめでとう!購入SS.JPG
まだ興奮冷めやらぬなか、急いでINして即買いしてきました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これでストをしていると、称号の顔が良く見えてすんばらしい~んですよね!!(* ^ー゚)
あとは佳作を受賞したRenorさんの称号も買えれば言うことなし!!Σ(゚∀゚;) です。

これで今月・・・4回目なんですけど!!(いかり)

(はず)もう説明は要りませんね!?またセルの怒りに触れたのに懲りずに出てきました・・
(赤影)君が!!    o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!←ナゼ怒るかって?

どうみてもだめだろ!これw.JPG

(わーん)コリャどお見てもダメだろが!! といいつつ(しょぼ)ノシ凸ポチッ
やっぱりね.JPG


(´・ω:;.:...  どうしてこうなっ::::た::,,,,? プツン・・
だめです!再起不能です.JPG

(マヤ)(ぎょ)ダメです!PPガチャはずれました!! parupi沈黙!!再起動信号・・
ダメです!!拒絶されました!再起不能です!! ガチャ鬱モードに移行しました!!
にげちゃだめだ!><.JPG

     挫けちゃだめだ!! 挫けちゃだめだ!! 挫けちゃだめだ!! 
4回ダメでも次こそは必ず・・ミ⊂⌒~⊃><)⊃<ウッ

では|ωT)ゝ” 今回も閲覧していただき感謝しております。イベント頑張りましょうね~|´ω`)ノシ |彡サッ


追記:20日再編集しました(´;ω;`)誤字や文字大きさなど未編集部分とおまけなどです。


2010-02-19 23:56  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

えみたまご

祈り届かず当たらなかった…[だめだ]
つ…次こそは[はーと]

そういえばぽんぽこさん使ってる方に遭遇したことがない気がします。
レベルアップおめでとうです♪
いつか生で見せてください!
うちのデカポンタもごらんにいれますので!(イラン
by えみたまご (2010-02-20 08:41) 

ぬこカフェ

[赤影]めぇ!!![いかり]
なんでいつもあらわれてアイテムがでてこないのよ(屮゚Д゚)屮

スキンおめでとう~かわいいですね[ん]
by ぬこカフェ (2010-02-20 11:14) 

伽羅かまち

お邪魔します&紅ポンどまい(ぺこり)
ぽんぽこも、LV UPおめでと~☆

にょぞさん称号複数購入して思ったんですが、
MYルームでしか変更効かないので
対戦時にキャラ変えると非常に違和感感じる場合が
あったりなかったり…(汗)
by 伽羅かまち (2010-02-20 18:24) 

トM(TomRodica)

そ・・・そんなぁ・・・[わーん]
もしかしたら、
①バイザー当選 ②ぁ、誰々のもってるやん ③赤影スルー(ぎょ)
・・・なのかもしれませんが、イヤーだって9キャラ分あるんだ
とっとと出しやがれぇぇ(いかり)!!
by トM(TomRodica) (2010-02-20 21:00) 

parupi5

+かまちさん、トMさん、ナイスポチ&コメント
ありがとうございます(≧∇≦)ノシ

+えみたまごさんへ
コメントありがとうございます!![にや]
>次こそは[はーと]
( `・ω・´)ゝ”再起不能から復活しました!!←(チョッwマテマテ!!
ぽんぽこレベルUPお祝いのお言葉ありがとうです!!
そうですねぇ~[しょぼ]ブロガーさん以外のパンヤユーザーさんでは
ぽんぽこはお目にかかってませんね(・ω・lll)
ちなみに、今回のカディエ先生の経験値イベントでは、常にぽんぽこと
一緒なので偶然見かけた方は案外( ・ω・)?になってたりw
今度INの時間が合いましたら、どうぞ気軽に声掛けしてください!
「生」ぽんぽこΣ(・∀・;;;)お見せしますので、オバケポン・・ゲフン
デカポンタ期待してます!![すき]

+ ぬこカフェさんへ
コメントありがとうございます。[ん]
今回の[赤影]はやたらと素早いみたいで、なかなか捕まえられません。
もしや!!( ゚д゚)ハッ!新種の[赤影]で袋の中身が入ってないから
当たらないとか・・ありえる!![びっくり]かな?

+かまちさんへ
ありどまぁ[ん]&LV上がりお祝いのお言葉ありがとうございます[ぺこ]
>対戦時にキャラ変えると非常に違和感感じる
ありますね(´;ω;`)それ・・・どうしても今までの調子でマイルームから
出てきてしまうのでキャラ変更時は気をつけたいですね。[はず]

+トMさんへ
うちに来る[赤影]は律儀なんですよ・・きっと・・(+_+)
バイザーから出す!!(運営)・・[はず]ありえますね・・・
イヤーをこれから9キャラ分そろえると考えただけで「いつフルコンプできん
だろ?」と思って枕を濡らしております。

by parupi5 (2010-02-20 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。