SSブログ

大運動会のご褒美?Σ(゚ー゚;*)とチャレンジカップ挑戦で・・・ [イベント]

大運動会が終わってもチャレカがあると頑張ってパンヤしてます。parupiです。(ぺこ)

ガチャっとポンタPPに新レアアイテム登場!!
新PPガチャレア.JPG
(ん)とてもいいですね!カッコイイ(≧∇≦)b ってまだ前レアのバイザーも出るんですね(´;ω;`)
まだ全キャラ分のバイザーが出てないのでどんだけ回せば当たるのかな?・・(しょぼ)

ここのところ(赤影)見てないなぁ・・(=´ω`=)帰っておいでよ赤影君

大運動会BOXはもちろん・・・(ぎょ)⇒(ひょえ)

先日のブログで9個.JPG
BOXを頂きましたので早速開けてみた・・・もちろんですよね?ガメポさん(気まずい)
女子フルコンプ.JPG
はいこれで女子組フルコンプです(ひょえ)
BOX9個のなかみ.JPG
えっと(はず)タイムブースター・・・たくさんありがとう!(あれ)←

PPガチャ券!!(・∀・)ニヤニヤ ウマすぎ150回タダで回させてもらいます(ういんく)(はーと)

ガチャ補助券も良かったのですが10枚でCPガチャ1回ですから
PPのほうがお得感がありますね(≧∇≦)b

頑張って500ポイント回ったかいがありました。( ´ー`)フゥー...

大運動会の副産物(メダル)
1月28日までのメダル枚数各3枚.JPG
なんだか知らないうちに各メダルが3枚ずつになりました。
この分で大会を周って行けば5枚集まるのも時間の問題ですね~♪
とりあえず3種類5枚ずつ集まってからでもいいですね、(まじ)茶室での活躍はあるのでしょうか?

第9回チャレンジカップ挑戦したんです( ノ゚Д゚)ヨッ!

チャレカ.JPG
えへへ(/ω\)ハズカシ・・ヘタレですのでネ申ランク挑戦?ホントに o(゚Д゚)っムリ!
ですので手堅くいきます(`・ω・´)ゝ”

早速昨夜挑戦しましたよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
1回目ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン -19・・・

2回目おっ?おぅ?おおおお!Σ(゚Д゚;o)
BW.JPG
ブロガーさんのヒロさんが同じ大会に参加してくれてました(にこ)1ホール目から早速ご挨拶して
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ スタート!!(爆竹)

序盤にヒロさんと色々チャットでお喋りしているうちにヒロさんは思うようにスコアが伸びていない模様
がんばれ~と応援して残り時間もなくなってきたのでそろそろエンジンかけようかと頑張ったら・・・

こうなった↓(ぎょ)
セルぱるぴ.JPG
エエエエエエ!?どうしてこうなった!(ひょえ)

わけがわからないでしょうが、序盤にお話をしているうちにparupiはセルのようにヒロさんから
ラック(幸運)を吸い取っていたらしく(気まずい)後半になって生命エネルギーを吸い取ったおかげでその幸運を利用したのか?∑( ̄□ ̄;)ナント!!!!

2チップイン Σ(゚Д゚;o)  1 HIO キタコレ━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━!!!! マグレにもほどがあるぞ!!(いかり)
でも時間ギリギリだったので冷や汗もんでしたが・・・
10・01.29更新記録.JPG
   キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆1打のみ更新ですがそこがparupi!!ノ(´д`*)
(ω・ )ゝ なんだって?-25で更新乙はないだろって?ごもっともです(ひょえ)

でもでも更新は更新です(σ´∀`)σよ!ヒロさんありがとうですよ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒロさんが
いてくれてたからリラックスして決まったんでしょうね!(・∀・)イイコトイッタ!!Σ(・Д・ノ)ノ

ということなのでこれからはゆっくり自己新狙っていきます。(もちPJCのときにww)
PPガチャも早く回してデビルイヤーを(σ´∀`)σゲッツ!!したいし・・・では|・ω・)ゝ”これにて
失礼します。(ぺこ)

追記
ヒロさんネタにしてヾ(^-^;) ゴメンです。新記録更新フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーですよ~♪


2010-01-30 23:52  nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 11

もけろー

けっこうメダルを貯められてますね~あとちょっとじゃないですか[びっくり]
リカバリーにメダルがあれば今頃余裕で5枚貯まっているんですけどね・・・[あせ]

by もけろー (2010-01-31 06:30) 

タマ☆114

|ω・)チラッ ♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
PPガチャ券[ん]ウマーですd(-ω・。)ネッ☆[うる]ワケテクダサィ・・・
BW更新オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
そでつかぁヒロさんから・・[ひょえ]一緒にまわると更新できるカナー[ひょえ]
by タマ☆114 (2010-01-31 14:48) 

parupi5

+もけろーさんへ
いやいや[気まずい]ここからが長いのではないのでしょうか?
リカバリーでしたら σ(`・・´ ) も5枚はあっと言う間に貯められるのですが
ねぇ~[ぎょ]ガメポさんも考えてますよ[気まずい]

+タマ☆114 さんへ
ナイスポチ&コメントアリガト!(´▽`)ございます。
ご来訪アリガト!(´▽`)です。まぁドウゾ( ・∀・)っ旦お茶でも飲んでね[はーと]

PPガチャ券(☆∀☆)ほんとですね~PPガチャに新レアが来ましたから
重宝しております。
PPガチャ券プレゼント出来ればいいのですがねぇ[気まずい]
BW更新ありが㌧[ういんく]ヒロさんに感謝していますよ(・∀・)ニヤニヤ←
ヒロさんとジャンジャン周って見てください。[にこ]

by parupi5 (2010-01-31 18:04) 

†НiЯo♪†

どうしてこうなった[びっくり]
まさにdys○nの掃除機並みの吸引力[ぎょ]
あ、でも・・
17号イケメンだからこれはこれでおいしいかも[ひょえ]

>ヒロさんネタにして・・
ぜんぜん問題ないです(ヾノ・∀・`)
むしろありがとうございます[はーと]←

by †НiЯo♪† (2010-01-31 21:09) 

うさみたま

ヒロさんがっ(; ・`д・´)
……尊い犠牲ということで(-∧-;)

チャレカ、早々に更新おめでとうございますv
メダルも貯まってきてますね~v
3種類を5枚ずつ集めて……それ以降はランダムなので運になりますけど、
同じキャラの装備をなんとかして引いてもらって、
豪華3種装備とか出来たら楽しいですね(ノω`*)
by うさみたま (2010-02-01 01:32) 

よっちん☆

尊い犠牲での更新オメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!

皆さんチャレカに参加してるんで、今度は参加してみようかな?
それでぱるぴさんの運を・・・

by よっちん☆ (2010-02-01 02:55) 

えみたまご

更新おめでとうございます~[爆竹]
もう…更新したのですね…うらやますー
こちらはあと1打が届かず、もう半分諦め気味です[かなし]
わたしもチャットしながらだと上手くいく相手がいますが…
あれって運吸い取ってたのかぁ!なるほど!それは悪いことしたな~
これからもガンガン吸い取ろう[ひょえ]
by えみたまご (2010-02-01 17:14) 

トM(TomRodica)

ヒロさんの尊い犠牲もありましたが、
BW更新おめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
 
さて、次・・・は、僕の、ばn、、、[しょぼ]
by トM(TomRodica) (2010-02-01 19:26) 

ヶィ

更新おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
裏でヒロさんが犠牲になっていたのですね、合掌Ω\ζ°)チーン
メダルもあとちょっと、(●'д')bファイトですよ~
by ヶィ (2010-02-02 14:52) 

parupi5

+よっちん☆さん、えみたまごさん、トMさん、ヶィさん、
ナイスポチ&コメントアリガト!(´▽`)ございます。ご返事レス遅れて
ごめんなさいです。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

+ †НiЯo♪† さんへ
(・∀・)ニヤニヤ いらっしゃい(はーと)
dys○nより怖いですよ~17号はこのあと吸収されちゃうので・・(すき)
ああ!これ以上は18禁ですね(ん)

これからブログでもパンヤ島でもチャットでもウホッ(はーと)的な
お付き合いよろしくお願いします。(ぺこ)

+うさみたまさんへ
コメントありがとうです。(≧∇≦)b
>尊い犠牲Σ(‘ω‘ ;* )
いやいや(気まずい)運だけですので命まではとりませんよ?[ん]
今後もparipiのために活躍していただきたいの・・ゲフン、ゲフンいえ^^;
>3種類を5枚ずつ
[あせ]元々が運とまぐれで取れたものですから、このあと1ヶ月も
このままとかありえそうで怖いのですが、今度はうさみたまさんに
憑いて運を吸収!そしてから交換ですね![ういんく]

+よっちん☆さんへ
(☆∀☆)キラリンそういえばBWでのにょぞさん大会に出場していましたね!
フフフ(・∀・)ヒロさんのはこないだで吸い尽くしたので今度は・・・ゲフン
今度ゼヒにBW大会ご一緒しましょうね[ひょえ]
もともとparupiさんは運を使い果たして干からびておりましたから、
何も出ませんよ?(ん)

by parupi5 (2010-02-02 17:05) 

parupi5

+えみたまごさんへ
ありがとうございます。[にこ]
もう少し伸ばせそうなんですが、欲が出ると記録が伸びないらしく
無心の境地でないとだめらしいので、今は欲の塊(リングがほしいの;;)
ですから~ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
チャットしながらだと運を吸い取ることだと気がついたとき、思わず
えみたまごさんのブログを思い出してました[拍手]
こりゃ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! だーってゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アハハw

+トMさんへ
BW更新ありがとうございます。(にこ)
トMさん(うる)週末から体調が良くないでしょうから無理しないでくださいね。
気休め的な言葉しか思いつかないでごめんなさいね。(´;ω;`)

+ヶィさんへ
更新ありがとう。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってかヒロさんが裏でフルボッコにあったような表現はよしてください![ひょえ]
メダルはこれからもマグレの副産物的に集めてみようかと思います[しょぼ]

by parupi5 (2010-02-02 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。