SSブログ

大運動会最後のにょぞさん大会とおつかれ茶室にて [イベント]

季節はずれの大運動会・・・最初は乗り気じゃなかったです。(しょぼ)
でも、見方を変えたり自己目標を決めたりブロガーさん同士のふれあいがあった大会を
にょぞみさんが企画して大成功したりで、とても有意義になった運動会でした。(´▽`*)アハハ

にょぞみさんの企画した大会や茶室にてブロガーさん同士や一般のパンヤユーザーさんの
繋がりも多くなったイベントになってとても良かったんではないかと思いました。(;´Д`)スバラスィ

にょぞみさん、大変お疲れさまでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ、色々なことがありましたでしょうが
今回のようなパンヤで広がる友好の輪がこれからも出来ればいいですね。(ういんく)

それでは、さようなら~(* ^ー゚)ノバイバイまたね・・|////| (  )ノ |////| ウィーン・・・三|///||///|三 ピシャ!

おわり。・・・・じゃない!です(ひょえ)ごめんなさい。

大運動会最後のにょぞさん大会とおつかれ茶室

1月27日大運動会最終日、後半戦の最後の日になりましたが、
この日もにょぞさん大会に遅れながら2回目の大会から参加させてもらいました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ガンバルゾ!

いつもは気合入れすぎて自滅のパターンでしたが、今回は最後にHIOとアルバが取れたので
ソコソコ良い順位で終われました。
( ´ー`)フゥー...

LS最終.JPG

最終日の種目別競技がHIOとアルバトロスでしたので一気に2つも貢献できました。
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァマグレネキット・・・ Σ(・ω・;)
記録を報告後、早速おつかれ茶室に向かいました。
EVにて撮影.JPG

EVの景色が良くてドリフターズ(音楽隊?)のいる場所にて最初の撮影(・∀・)パシャリ!!
さすがにょぞみさんSS撮りに適した素晴らしいホールでしたね(*^ー゚)b グッジョブ!!

右下から、かまちさん、遊びに来てくれたゲストさん、うさみたまさん、遊びに来てくれたゲストさん、
ヶィさん、右上からトMさん、にょぞみさん、ヒロさん、じぶんと並びました。

集合SS前の2コマ(わら)
はずかしいからそっとラブビーム.JPG

ラブビーム送ったり、くまさんを足蹴りして戯れ?たり^^;とても楽しめました(自己的にw)


そのあと人の出入りがありましたがRenorさんが合流して
レノアさん降臨.JPG


クマを肴にコンコン+フォクシー集会.JPG

コンコン+フォクシークーたんクマをく~ぅ・・・あれ?(ひょえ)<違う?

と、とにかく楽しい時間を過ごせました。(にこ)ありがとうございました。
このあとも、いろいろと笑いが絶えない素晴らしい内容の茶室となり誤爆はあまりでなかったと
思うのですが十二分堪能できました。

このあと皆さん解散したのですが、まだ1つやり残したものがあるのでした。それは・・・・

応援ポイントを500達成する自虐的ミッション

前半戦、あるドSなステキなめろーさんとの話でつい口が滑ったのなかで有言実行できなかった
応援ポイント500達成を今度こそ後半戦で完遂すべく、
この茶室を丁度ツンデレラーシンデレラのごとく午前0時に退出後
500ポイント不足分の5大会を消化するために大会を必死に周りました(;・ω・)ゝ”

そしてうろ覚えですが午前1時30分無事に500ポイント達成!!キタ━\(T▽T)/━・・・
このあとPPガチャを回しながら夢の中へ・・・そして寝落ち・・・( TДT) うる覚え修正;;

ふと気がつくとPC電源が落としてあり朝・・・( ゚д゚)ハッ!ヤバイ!500ポイントゲッツの
SSを撮っていなかったと思い、INしてみたら・・・あれれれれれ~~~??????Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
500ポイント分、間違いなく周ったのにあと5H分(5ポイント)だけ足りない!!!(・ー・)オワッタナ・・・

終わってない!!(ほのお)まだ出勤まで時間が少しあったので
速攻、野良対戦部屋で6ホール(3H×2)消化・・対戦してくれた方ありがとうございます(なみだ)
ようやくこうなった・・・

1月27あさ.JPG

500こえたよ><.JPG

もう何も言うまい!!一言だけ言わせて貰うとすれば・・・
「社会人は時間がないと500ポイントは無理じゃね?」|ι´Д`|っ<だめぽですね(しょぼ)

日曜日がほとんどパニャれていないので一概には言えませんが・・・・
とにかく有言実行できました!!(つД`)
これで胸張ってめろーさんに告白報告できます。エガッタ、エガッタ~(にこ)

んで
運動会の結果こうなったので(ひょえ)
大運動会結果.JPG


もちろん・・・・(すき)
おめでと.JPG

9個.JPG

白組の皆様ご苦労様でした。(ぺこ)そしてありがとう。(うる)
(ほとんど応援しか出来なくてすいません)

運動会BOXの中身は次回報告します。(たぶん・・・(ぎょ)

最後におまけ
衛星写真・・・ウホッw.JPG

美男子探査衛星「ANIKI♂Mark1」が「ウホッ(はーと)」と捉えた、自然と戯れるマックス集団の
画像です。このあと次の「ANIKI♂Mark2」が詳細なデータを撮りに・・(ry
まさに「野原に咲いている(ばら)」でしょうか?

では|・ω・)ゝ”深夜に書き始めもう朝です。ええ仮眠は取ったので問題ないです(ぎょ)←





2010-01-29 04:36  nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 7

にょぞみ

運動会と大会おつかれさまでした~^^
茶会にも参加してくださりありがとうございました(´▽`*)
大会とお茶会、またひらく機会がありましたら
参加おまちしてます~^^

有言実行とは言え、無茶はしないでくださいね^^;
ぱにゃで体こわしちゃったら元も子もないですお><
by にょぞみ (2010-01-29 06:14) 

ヶィ

にょぞさん大会&500H達成お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
楽しいひとときを共有できて良かったです[わら]
ぱるぴさんが500H到達に大変苦労されたのは、私が茶室で
「死んでれら~」と言って送りだしたせいですね、わかります[ぎょ]
by ヶィ (2010-01-29 13:42) 

parupi5

+にょぞみさん、ヶィさん、ナイスポチ&コメントアリガト!(´▽`)ございます。

+にょぞみさんへ
[うる]にょぞみさんこそお疲れさまでした。いろいろと企画したことが
上手くいくとは限らないので不安もあったでしょうが、にょぞみさんの
熱い思いがパンヤユーザーやブロガーさん達を集められたのでは
ないでしょうか?[ん]
有言実行・・・計画的に消化していけば問題なくこなせると思っていたので
最終日には余裕かと思いきや・・・[かなし]上手くいかない日があると
挽回するのが大変でしたね。睡眠時間を毎日同じ時間で起きるように
気をつけてましたので何とか体調は安定してるみたいですが、寝落ちは
反省しています。[あれ]お気遣いありがとうです。

+ヶィさんへ
ヶィさんもお疲れさまでした。[ぺこ]とても楽しそうでしたね最終日は[ひょえ]
>「死んでれら~」
え![びっくり]ツンデレラーは記憶にありましたが、そんなこと言ってましたか!
だからか~o(`ω´*)o←
絶対に5大会周ったはずなのに朝になって確認してなければ
マジで(・ー・)オワッタナ・・・でした[あれ]
by parupi5 (2010-01-29 18:55) 

†НiЯo♪†

運動会お疲れ様でした^^
タグの「もうこりゴリラ」にふいた[ひょえ]ウホッ[おくりもの]

あの後本当に5大会も回ったんですね[びっくり]
しかも寝落ちからの早朝パンヤとは[ぎょ]
すばらしいラストスパートでした[拍手]
by †НiЯo♪† (2010-01-29 19:44) 

トM(TomRodica)

にょぞさん大会とその後の茶室ではどうもでした[ぺこ]
そして、500H達成おめでとうございます[爆竹]
社会人なのに、500H達成とか、尋常じゃねぇぇぇです!!!
by トM(TomRodica) (2010-01-29 23:01) 

うさみたま

にょぞさん大会&運動会、お疲れ様でしたv
500Hも無事に達成されたようで、おめでとうございます♪
500H達成ともなると、上手いこと時間を使わないと大変ですよねぇ>w<
頑張ったぶん、少しのんびり~としながら体も労わってあげてくださいねv
by うさみたま (2010-01-30 15:55) 

parupi5

+†НiЯo♪†さん、トMさん、うさみたまさん
ナイスポチ&コメントありがとうございます。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

+†НiЯo♪†さんへ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ、そちらのゴリラがうけましたか!まいったなぁ[ひょえ]←
最終日に必死こいて終わらせたのは子供の頃、夏休み最終日に
[うる]涙目で必死こいて宿題終わらせた思いに似てますねw
そう・・学校行く朝まで悪あがきが特に・・[ひょえ]

+トMさんへ
トMさんのため?にあるようなマッコスラブ[はーと]的な時もあって
見てて楽しかったです。[拍手]
[ぎょ]社会人のはしくれでもやればできた![爆竹]ですね。
尋常じゃなかったのは翌朝になって夢中で不足分パニャっていた時
でしたね。マジで焦りましたから[ひょえ]

+うさみたまさんへ
ヽ(●´ε`●)ノ←ようこそ、うさみたまさん。茶室を出た後、頑張りました。
うさみたまさんとヶィさん、レノアさんに見送ってもらったので頑張れました。
どこかで(めろーさんとこ)500も余裕ジャン(・ε・) なんて暴走気味な
気持ちが災いをもたらしました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>頑張ったぶん、少しのんびり
(☆∀☆)キラリン そうですね~のんびり鍵がかかっているうさぎの小屋
に侵入したい・・・げふんげふんヾ(゚ω゚)ノ゛うさみたまさんの営業を応援
(おしゃべり)しに行けばいいのですねw[ういんく]
by parupi5 (2010-01-30 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。