SSブログ

新年最初の・・・H!? [おともだち]

昨夜から雨が降ってくる予報でしたので、朝方路面凍結をしていないか心配でしたparupiです。

心配をしてたのですが雪も降らず朝方まで雨が降り続いたので凍結もなく安心しました。

おわり。・・・

Σ(・ん・;メ)だめじゃん!これじゃパンヤブログになってない!!(気まずい)

|ω・`) こんなカンジでブログ書いてもいいですか? (ω・ )ゝ・・・まぁ聞かずとも
マイペース+パニャプレイ同様にテケトーが一番お気楽なのでそうなるのですが・・・。

そろそろ本題に・・・(・ω・)ゝ”

今年最初のIO・・・が素HIOだった。(ひょえ)

ええ、何てこと無いことなのですが・・・(/ω\)そんなに責めないで!(だめだ)
これがその時のSSです。(/ω\)ハズカシーィ
2010初素HIO.JPG
2010初アリンHIO.JPG
(うる)いやホントに滅多にポンポン入らないのですよ!素HIOは特に計算するわけでもなく、テキトー
に風と飛距離のみで、ものの10秒もかからずショットを打つのですから(特に今回はカーブかけて
無心でうったからかな?;;)
入った時の喜びと驚きは、成長を終えた脳みそに会心の一撃(ほし)な刺激をくれるのです!

このあとの祝杯(やっぱ飲むのかい!;)はまた格別ですね!(わいん)

サタデーナイトはオールナイッ!(ほし)ミ

土曜日夜の話ですが、ひさびさに大会でスコア更新挑戦などと無謀なことに挑んでいたのですが
(´・ω・`)ショボ テキトーな人が本気だそうが、ださまいが結果が同じなもんで久々に暴走(ほのお)
しまして;;お取り込み中にし、明日から本気出す・・・じゃなく(#゚Д゚)今!本気全開中にして
更新を狙いましたが惨敗!(だめだ)

こりゃ勘だけでなく、もともと大したこともない腕も鈍ってると実感しました。(かなし)
深夜でしたので、唯一INしてましたRenorさんに(茶巾してて)何言われるのか怖かったのですが
彼女のほうからのぞきに|д゚)来てくれまして安心のあまり(うる)ってました。
ありがとうございます。声かけてもらいそれだけでも癒されました。ヽ(●´ε`●)ノ

ストでこんばんわ^^.JPG

最初はセルフ部屋にて楽しくお話をしまして(ながながとすいません><)、その後ですが
深夜でしたがストを快くしてくれました!
ぽんぽことクーたん.JPG

相変わらずのぽんぽこ愛(はーと)を見せてくれました。

あれ?ぽんぽこいないの?.JPG

σ(゚∀゚ といえば。。。あれれ?ぽんぽこが!!って(;・ω・) ・・期限が切れてCPも無いえっと;
去年は色々お世話になったのでお正月休暇でお休みなのです。・・・だめ?いいわけ?はい(かなし)

(わーん)ごめんよ~ぽんぽこースグに迎えに行くからね~~~~。

てなカンジで朝方近くまで眠い中お付き合いしていただき、感謝しております。
ありがとうございます!
シンクロ中.JPG

クーたんのシンクロもよかったなぁ~♪


最後にネタイイカンジで失踪する疾走する
ぽんぽこで終わりにしたいと思います。
ぽんぽこ!つきにむかって走れ!!.JPG


タイトルは「月に向かって走り跳べ(ほのお)ぽんぽこ!」です。

|ω・`)・・・え? Renorさんのでなく手持ちので走らせろ?・・・(>Д<)ゝ”ごもっともです!!

ちょっと時間をください!これでもストはぽんぽこで・・・・では! |・ω・;)ゝ” また・・・ |彡サッ


つづきもあるけど編集中;;
ごめんなさい><寝る暇惜しんで頑張ってもまとまらなかったので近いうちに書きたいです。(うる)
1月6日午後7時追記;;


2010-01-05 23:31  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

*mellow*

私の新年初HIOはサイレント使用でした[ひょえ]
素HIOとか最近してないなぁ(´ω`)

更新しよーと意気込んでいると出来ないものですね( *´艸`)
スコアもブログもまったりでいきましょうd(-ω・。)☆

by *mellow* (2010-01-06 02:19) 

トM(TomRodica)

2010初HIO☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
 
む・・・そういや自分、初HIOまだないや[しょぼ]
っちゅーか、5Hで素チプゥゥ[びっくり]!!?
カーブでHIOとは・・・素晴らしい。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
by トM(TomRodica) (2010-01-06 03:27) 

parupi5

+*mellow*さん、トMさんナイスポチ&コメント誠に
ありがとうございます。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

+*mellow*さんへ
今年もよろしくお願いします。(´▽`*)アハ
そしておかえりなさいまし。待ってましたよ(うる)ゆっくり休めましたか?
(ω・ )ゝ 
初HIOは何使ってでも入ったもん勝ちなので(チートはだめよ!w)
おめでとうですよ~[三角帽子][爆竹]
素HIOが出てないってメロさんもしかしてparupiと同じくテキトーなんじゃ・・
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
更新しようとして出来た試しがないことにメロさんのコメントを見て( ゚д゚)ハッ!
としました。そうです!何気なくマイペースなカンジで大会をこなしてたら
あらノ(´д`*) 不思議とそんな感じで出来た記録なんですよねぇ[気まずい]

ブログもまったりいけるように気持ち切り替えていきますね![にこ]

+トMさんへ
[わーん]いつも応援してもらってばかりですいません。;;
トMさんも頑張って2010初HIO決めてくださいね![ん]
でもテキトーにポジ決めて入るHIOは祝杯(はーと)が格別ですよ!
IS5HでのカーブかけてHIOは未だかつて2本のみとか・・・
(゚∀゚)神が降りてきたヨカーン!w(はーと)



by parupi5 (2010-01-06 19:27) 

ぱんがちゃ

初HIO…あの960HOIかなぁ(しかも3番目)
動画で使用したのは4番目ですけどね。
まだファミモしか利用してないぱんがちゃでした(ヽ´ω`)

最後のSSいいですね!SSだとなんだか哀愁も漂ってきます。
by ぱんがちゃ (2010-01-06 22:51) 

parupi5

+ ぱんがちゃさんへ
ナイスポチ&コメントどうもありがとう![はーと]
え!?[びっくり]ファミモでバンバンHIOが取れるのも凄いです!
そうですよね~クーたんの新モーションの動画でも素HIOガッツリ
決めてましたもんね!(≧∇≦)b

そうですね[うる]SSのいいとこでは瞬間的なものでしか見えない
一瞬の感動が撮れますからね[ん]
月夜に照らされたぽんぽこ・・・[すき]お気に入り!
by parupi5 (2010-01-07 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。