SSブログ

フルコンプを夢見てどうすっかなぁ・・・(||・ω・) [ガチャ]

遅くなりましたが、ようやく今週の目玉にしようとした記事を書いてみましたparupiです。(・ω・)ゝ”


いざ!バニーキャバレーにするために(σ`・ω・)σ

ハーレムですね!.JPG


24日夜CPガチャで縁起の良いコンビニでウェブマネー購入し、周りの人たちがクリスマスを
楽しむのを横目に薄暗い自宅でCP購入しました。Σ(゚ω゚=;)

そう、夢に見たパンヤガールズ(セシ姐含)バニーキャバレーを完成するために!!(わいん)


早速前回購入分のCPと今回様子を見ようと買ってみた200CPあわせて400CP分のガチャ券22枚
プラス補助券で作った4枚の26枚で臨んでみました。

23日夜に幸運の女神にお会いできた(はーと)ので幸運がきっと来るのだろうと
ドキx2わくx2して回しました。(*_ _)人

1回目・・・(しょぼ)

2回目・・・(びっくり)
きた!クーたん群.JPG

2回目の奇跡!.JPG


(びっくり)どこまで社員乙な展開なんだ!とビックリしまくりでした(σ・ω・)σ

でもここからが何かいやらしい展開になってきました。2回以降13回目まで何事もなく過ぎて・・

14回目(この時点で色々試してますΣ(゚ω゚=;) )む!
む!?はどうけん?.JPG

14回目><;.JPG


ル━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━シア!!!!! でした!これはもしかしてと思ってのですが・・・

15、16、17回だめで・・

18回!(びっくり)

アリンちゃんカッツイン.JPG

18回目^^;.JPG

(気まずい)嬉しいんですよ・・;ほんとに・・・

ここまであと(エリカ)(はーと)と(クー)(はーと)のみ!!残りガチャ券8枚でサプライズがくるか!?

19・・・
20・・・
21・・・;;
22・・・
23!?アズ・・
24・・・・・・;;
25・・・○| ̄|_
26ラスト~・・どや!?・・・( TДT) <だめぽ~

くっ!まだまだぁ~と、追加課金しようとしたが・・・シマッタ!お酒のんでもーた~(わーん)
景気良く行こうと(びーる)飲んだんだった!

ので(;・ω・) 24日の結果は・・・

アリンちゃん!もう最高~w.JPG

(すき)たまんないよね~~~~~(はーと)羽取りわすれた;;

るー子はCPレアたくさんあるね!^^.JPG


(ひょえ)かならず逢えると思ってたよ~~(はーと)

セシ姐さんひさびさのCPレアプレゼント^^.JPG


(うる)これでまたレアが増えたね!(はーと)一番色気が出てるような・・・(〃▽〃)キャッ

と浮かれてる場合でない!!(ぎょ)

ナゼ来ない━━━━(゚д゚;)━━━━の??

なんと!、めろーさんとこのブログを見てビックリ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
3キャラ目以降のレアがとんと出ないとな!Σr(‘Д‘n)

そしてもけろーさんの、サスペンスがいつ起きても
間違いないほどのドM仕様ガチャ物語(((( ;゚д゚)))アワワワ

トドメがRenorさんとこのブログ内容!(びっくり)まるでめろーさんのガチャ内容と類似している
惨劇が!!!

もしかして・・・(あせ)parupiも3キャラでてる。。ということは *ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ やな予感・・・

25、26日はどうしようか迷ってましたのでまだ追加はしてないのですが・・先駆者が悲劇に
見舞われてるので考慮中・・ですが、あと11回は挑戦しようか絶賛悶え苦しんでますw

たぶん駄目もとで挑むかもしれません・・・(うる)


おまけとか・・・(´;ω;`)


問題の1枚!!ごめんね^^;.JPG

Σ(゚ω゚=;) ヤバイ!(ひょえ)何にも見えてないよ??
レノアさんちの てへ!^^なクーたん.JPG


まるで蝶を見てるようで(・∀・)モエッ・・

あくまでもイメージ画像です><.JPG


この画像はあくまでもイメージ画像なんですが(・ω・;)
間違いなく空振りしました;;;;もぅ(/ω\)ハズカシーィ

ゼヒ残りのCPレアを取れますように・・・(・ω・)ゝ” では。。。|彡サッ


2009-12-26 17:19  nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 8

ぱんがちゃ

キャバレーはやっぱり男の夢なんでしょうか?
え、それはハーレムだって?こりゃ失礼[にこ]ゝ
26回中3レアなら十分な確率ですよ~10%割ってませんし!
しかし、ここからが天の采配次第なんですよね~ほどほどに∩( ´∀`)∩ドウゾ

めろさんのところで見ましたが、スパイクハンマーはコントないですからねーw
どんまーい☆(ゝω・)v
by ぱんがちゃ (2009-12-26 21:23) 

トM(TomRodica)

3/26は現在の仕様からすると神確立だと思われ・・・
ガチャレアは基本、出れば出るほどに
当選の確立が下がっていく節があるので
追加のCP出動は程ほどに[うる]
自分は4個目出た後、ここまで来たらコンプじゃー!
・・・と、23回してもコンプなりませんでした[わーん]
by トM(TomRodica) (2009-12-27 13:14) 

にょぞみ

がんばってくださいとしか。。。。(ノω`);;;
by にょぞみ (2009-12-27 19:02) 

parupi5

+ ぱんがちゃ さんへ
キャバレークラブの支配人になりたいのですが夢・・になりそうな予感です^^;
スパイクハンマーはこれから使えるように鍛えます!精神と時の部屋で
1日も篭れ(ry |・ω・)ゝ”

+トMさんへ
今日は朝からご挨拶ばかりですみません(;´д`)ゞ
神確率な日にとことん回せばよかったのでしょうか??
(´;ω;`)ある意味みなさんハマリが待っているのですね・・・

+にょぞみさんへ
ΣU゚Д゚;U もしかしてバニーが苦手とか;;
でももう止まりませんよ!気がすむまで(U´Д`)ワンワンさせてくだしあ~~;;;



by parupi5 (2009-12-27 22:04) 

parupi5

+トMさんへ
ナイスポチありがとうございました~(´▽`*)アハハ
by parupi5 (2009-12-27 22:05) 

にょぞみ

もちろんわんわんをがんばってくださいという意味ですが。。。(笑)

水着も買いませんでしたし、自分の日記にも今回のCPガチャにはいっこもふれてませんので察してくださいな(苦笑)←
by にょぞみ (2009-12-28 01:35) 

Renor

何か仕掛けがあるように欲しいキャラのは最後に残ったりしますね[しょぼ]
あと22回やっても出る保証がないのが悩みどころですよね(´д⊂)
お金に余裕があれば ですね…
このクーの服は…(´・ω・`)
by Renor (2009-12-28 03:32) 

parupi5

+にょぞみさんへ
U゚∀゚U了解です!
がんばった内容は・・・うぐっ[かなし]←

+ Renorさんへ
うんうん[ぺこ]まさに新ガチャになってからかなりの出費を覚悟せざる
おえないですね[しょぼ]
ましてやフルコンプだなんてガメポさんの思うつぼに・・・[だめだ]
>このクーの服は
ええ![ひょえ]もちろん・・・ですよ?[はーと]
このときはえらいF11キーが良い反応をしてくれてばっちり[ういんく]
撮らせてもらいました!
ほら!ね?かわいいでしょ?あたまぽりぽりかいてる所なんて[ん]←
by parupi5 (2009-12-30 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。